携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年11月18日(Sun)
【No Title】

今回のママ会は前回より一気に人数減って10人だけでした(^^)✨
久々に飲んだからか気持ち悪い💦
二日酔いになりそうな予感💧
12時すぎに寝て4時には目が覚めてそっから嗚咽と戦ってます💧
吐き気止まらず😂

もう前回みたいにベロベロならないよう💧セーブしながら飲みました👍
ビールからの一生レモンサワー(笑)間にレゲパン挟みーのまたレモンサワー的な👍
多分7.8杯飲んだかな👍笑
セーブしながら飲んだけど多分一番頼んでた(笑)
ほんっとお酒飲まなくなったから久々すぎてもういいかなって感じ(笑)今日日曜日だし朝から出かけられるか不安💧もう寝れないな💧

途中ギャルっぽい二人組が来て、私呼ばれ💦
なにかと思ったら私を見たことあるって(^^)書道やってるよね?一年生の女の子のママでしょ言われ(^^)
その人も一年生の男の子のママだった👍歳上なのに若くて綺麗で上の子高校生ってびっくり💦クラス違うし書道でも気付かなかったから、え!?すいません😭わたし気づかなくて‥って言ったら、存在感ありすぎて必ず気づかれるから気づかれないなんて言われたの初めて!嬉しい!って言われたけど失礼すぎたよね😭多分イラっとしたかな💦嬉しい嬉しい言ってたし、帰りももっと一緒に飲もうよって止められたけどこうも迎え来てるし朝までなんて飲めない😂

やっぱ見られてるんだね(>人<;)
わたし本当周り見てないから気づかない率高くてよく後から〇〇にいたねとか連絡くる率めちゃ高い😂そしてわたしガチでまったく気づかない😂

歩いて帰るママさん多くてびっくり❗22時すぎてたし危ないから何人か送ってった👍

今度から子どもも参加が良いなあ‥もう一年生だし友達同士で遊ぶのも良さそう👍もうちょい早い時間から集まって早くに解散的な👍置いてくの罪悪感😂
こうとりいは2人でご飯食べ行ったみたいから今度からパパも一緒にってか家族でみたいな飲み会もいいかなとか思ったり👍


[追記を読む]
05:52:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ