携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月04日(Tue)
【No Title】
No Title


昨日は、夕方りいちゃん歯医者⭐

そして今日はわたし病院⭐

14時半からなのに13時45分に来たらもう行列💧何時に終わるかなあ💧
毎日毎日本当予定で埋まってる💦
仕事終わって帰ってすぐ二回目の洗濯して干してきたんだけど帰るまでに雨降らないことを願う( ;∀;)
1回目の洗濯は、乾燥機までかけてきた👍乾燥機かけるのもお金かかるからっても家の洗濯機だからコインランドリーとかじゃないし、何十円とかだけどそれでも節約✨

12/1の土曜日は、ほーんと❗
予定だらけの日でした!
会社の忘年会、伯父の49日、りい学校、PTAの話し合い…更に当日になってお義母さんから、昼間りいのクリスマスプレゼントを買いに行こうと💦来週の土曜日にしてもらって…
てか一日に予定5つかぶりとかある?(笑)

とりあえず朝からお弁当✨
「絶対キャラ弁にしてよ!みんなキャラ弁だって!」って嘘だよね?何も考えないまま(笑)前日軽く買い物して当日迎えて…作りながら考えたのがこの写メです!(笑)
1時間で作ることができた❗奇跡かな👍クオリティ低いですがミニーちゃんです💕(笑)リボンのハムが薄すぎてすぐに敗れるレベル( ;∀;)
でもりいすーっごく喜んでくれた💕良かった❤
本当は親も参加できて私も行ってあげたかったんだけどそれどころじゃなく💦
りい学校に行ったあとは家事バタバタ💧布団干して今日まで返却日だから図書館行き、りいに読み聞かせる本また10冊借り…帰って夕飯の支度✨

りい帰ってきて私も出かける支度してたらこう帰宅して、「俺が送ってくよ!酒飲みたいら?」って(^^)普通に自分で行って、酒飲まないつもりでいたからびっくり❗

早めにしょうせんかくに送ってくれて、こうは帰ってすぐにPTAの話し合い✨
本当は、こうも忘年会出席だったのに💢PTAのせいで💢
こうの課の人たちみーんなに、「あれ?山ちゃんは?」って聞かれたから!!PTAの話し合いに行ってます言ったら、「えらいなあ…」とか「優しいなあ…」とかみんなに言われてたから(笑)たしかにそうだよね💧普通お母さんが子供会とかPTA出るよね💧(笑)

飲む気なかったけど気がつけば大瓶ビール一本と、赤ワインボトル一本飲んでました🤣赤ワイン好きすぎて🤣まさか一人で一本あけるとは思ってなかった(笑)なんならいちいちグラスに入れるの面倒でラッパ飲みしたいレベル←
こんなハイペースでずっと飲んでるの私だけだからw
引かれてないか心配w

んで❣一番の目的の景品は❣
パナソニックの電動歯ブラシでした❣本当は、ディズニーペアチケットか、ダイソンの掃除機狙いだった…こうはスイッチを欲しがっていたww
でもこうが値段調べたら←
まさかの1万する歯ブラシでびっくりしてます❣
自腹きって行ったけど良かった❤
お料理も一番良いコースだったみたいし何より飲めたし?🤣
早速こうとりいが毎日電動歯ブラシ使ってます(笑)

いつも100人超えなのに今回82人しか参加しなかったみたいで!しかも当日ドタキャンも5人いて!全部で77人だったし、景品は68人に当たるからほぼ全員に何かしら当たるし、当たらなくても全員500円のクオカードもらえたから絶対行くべきだった!だからこうも行ってほしかったのにPTAにめちゃくちゃ恨んでる💢

まだ飲もうと赤ワイン追加しようとしたらお開きだったよね(笑)
こうに迎えきてもらって帰って普通に3人でお風呂入って普通にいつも通り、りいに読み聞かせして寝た(笑)

あれ?大瓶ビール一本とワインボトル一本飲んだよね?あまり酔ってない自分が怖いw

やっと呼び始めたー!
わたし6番目!早く終わって帰りたい…


14:34:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ