携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月10日(Mon)
【No Title】

昨日は、朝からネッツ(*´ω`*)
ヴォクシーの点検👍預けて代車にかえて一旦帰宅して昼前には焼肉❣

こうがもうすぐ誕生日だからってお義母さんたちが焼肉行こうって言ってくれたよ(^^)✨食べ過ぎるくらい食べてそのままエディオンに🚗

買い物して‥
こうが明日ボーナスだからってりいにおもちゃ買ってた❗サンタさん来るのにここでもおもちゃ買う?毎年買ってるんだけどね💧癖になってる💧ちなみにユニコーンの話すぬいぐるみみたいなやつ選んでました🦄

んで❗一番のエディオンの目的がおうち割の件ね!前回お話にならなくてこうがキレて帰って無駄足だったやつ💧もうあの人の対応はやだからってあらかじめ店員に言って違う人が対応してくれたんだけど、まあスムーズに話が進んで終わってすぐに終了👍うちらの隣で接客してたけど自信ありげに説明してたけど大丈夫なのかね?💦こう普通に、あのデブ前回話にならなかったからつけないでって店員に説明したからね(笑)まあ無事に元に戻せたし良かった良かった👍

帰って、ちょうどネッツから終わったって連絡きて取り行ってきたよ✨
本当はスタバのホワイトチョコのやつ飲みに行く予定だったけど焼肉食べすぎて苦しかったので次回に💦

んで、今日は、さっきお義母さんと買い物行ってきたよ✨
りいにクリスマスプレゼント買ってもらったり買い物したり👍いつも本当にありがたいです🙏
今日ボーナスだったんだけど社長いなくて夕方明細配るらしく私昼に帰るから明日明細もらう✨
こうは朝一早速銀行のアプリからいくら振り込まれたか確認済み!私の金額も!私は自分のボーナス楽しみにしたいから明日の明細もらうまでいくらか知りません❣こうが朝から私に言いたくてうずうずしてむかついた👊

16:57:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ