携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月13日(Thu)
【No Title】
No Title


🌟12/12⭐

昨日は、こう誕生日でした👏🎂
誕生日休暇とか言って仕事休みました👊
なので、前日からたくさん手伝わせまぴた♡前日は、食器洗いと風呂掃除させ、私とりいは次の日仕事と学校があるのでさっさと寝ました❤

当日は、朝雨が酷かったのでりいの学校を送りに行かせたかったんだけど寝てるので可哀想だし私が送って行きました🚘←優女
午前歯医者予約してたらしく行って私が仕事から帰ってから全身マッサージさせました👍からの予約しといたケーキも取りに行かせました❤

誕生日なのに酷いかな?💦
でも仕事休んで羨ましいし悔しい←

なんならりいの書道も行かせる話だったんだけど←結局私が行ったよ💧
からの三件スーパーはしご💧
帰ったの19時半💦水曜日は毎週こんな感じだし一番忙しい日に誕生日だからこう不機嫌でした💧

ケーキ食べてから機嫌良くなったけどね💧

そして今日は、夕方お母さんが急遽来て何かと思ったら、こうに誕生日プレゼント持ってきてくれた🎁
スタバのギフト券とケーキ屋の焼き菓子詰め合わせ❤
スタバは私がずーっとホワイトチョコのやつ飲みたい言ってたからなかなか行けない我が家にって・:*+.\(( °ω° ))/.:+楽しみ♬焼き菓子詰め合わせも焼き菓子大好きな私はこうにもらって今食べてます♬りいには、鳩サブレ買ってきてくれたよ(^ω^)✨
ちなみに私からのプレゼントは、本人希望の現金です💴←夢もないわ

今日初めて粕汁作ってみた👍
酒粕買ったの初めて👍

白菜、大根、人参、こんにゃく、ほうれん草、鮭を入れた具沢山な粕汁🌟りいは大人な感じで苦手みたい💧余った酒粕で甘酒作ろうっと👍



20:11:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ