携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月17日(Mon)
【No Title】

ストレートヘアアイロンが壊れて💧
ここ数日ついたり消えたり💧
てか壊れるの早すぎ❗まだ2.3年しか使ってない💧
ヴィダルサスーンのマジックシャインのアイロン(>人<;)ダメかと思ってまた同じやつ購入しようと思ったらブラックシリーズ出てる!
わたしはストレートアイロンもコテもヴィダルのマジックシャインのレッドで合わせたんだけどブラックに変えようか悩んでたら‥

こうが「会社の電気系を直す人に聞いてみ」って言われてすごい図々しくて申し訳なかったけどアイロン会社に持ってって帰りに頼んでみた(>人<;)🌟したら快く引き受けてくれて(;_;)

夕方こうから直ったって!って電話が❣❣ありがたすぎた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんか配線が中で変なとこに絡んでた?みたい(>人<;)本当まだ3年も使ってないし壊れるの早すぎだし本当良かったあああ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

御礼としてCD買わせていただきました👍

そして夕方りいと公園行って鉄棒をやったんだけど、まさかの鉄棒にのっかることすらできなくて❗❗どんだけ筋肉ないんだろう‥本当自分の体力のなさに失望した‥‥小学生のときなんて連続前回りとか後ろ回りとかぐるんぐるんやってたのに今じゃ鉄棒にのっかることすらできないなんてm(_ _)mまぢでやばすぎる‥‥信じられない自分がm(._.)m

りい前回りできなくて練習したんだけどビビりだから補助ありですらなかなか回れず💦でも何回も補助ありで練習して最後一人で回れた👍けど体と心が離れてて(笑)
気持ちは怖いから回ろうか悩んでてだけど体が思いのほか回ってバランス崩して鉄棒に足打ってなんとか回ったって感じ💦
もう一生鉄棒やんないって泣きながら帰りました(笑)



20:41:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ