携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月20日(Thu)
【No Title】

ここ2、3日体調不良で死んでますm(__)m

火曜日の朝から調子悪くて💧
ずーっと吐き気💧
そして出勤前に吐いた💧
仕事休もうかなとか思いつつ行って、着いても体がだるくて早退しようかとか考えながらもせっかく来たしなんとか早退せずに仕事終わらせて帰宅🚘

帰って熱はかったら37.4💦
速攻で爆睡💧
朝から食べ物受け付けなくてグレープフルーツジュースとアイスの実しか食べなくて夕飯は無性に茶碗蒸しが食べたくて作った💦
しんどかったけど夕飯の支度しました(>人<;)

水曜日‥‥もう今日は体調悪かったら無理しないで絶対休むって昨日から決めていてやっぱり朝だるかったので仕事休みましたm(_ _)m

でも❗普通に朝から洗濯もあるしビンの日で玄関に置いてあってこう気づいてるのに出してくれないし💢ビンも出し行ったり、病院行ったり銀行行ったりで結局ゆっくり寝てられない_:(´ཀ`」 ∠):

午後に帰ってきて即爆睡💧
病院の結果はインフルじゃなくて風邪って🤧
熱は37.0で鼻水止まらなくて喉痛くて頭も痛い💦

夕方から起きてりいの書道だけ行くつもりがまさかの38.3まで熱が上がってダウン⤵

書道も休み買い物も行けず‥‥そのまま寝て18時頃にこうに夕飯どうするか電話したら

「俺も頭が痛い」

とか言って体調悪いのはお前だけじゃないみたい感じ💢いつのまにお前主体になってんの。
しかも夕飯も買ってきてみたいな感じだし💢💢

フラフラしながらりいと18時半頃弁当買に行ったよ。
したら19時すぎに同じくらいに帰ってきてから、「はあー頭痛い」とか言ってずーっとハアハア言ってるさ。

こっち38度あってはあはあ言う元気もないのにいちいちうるせーんだよと思って「さっきからハアハアうるさいんだけど!こっちだって体調悪いんだから静かにしろよ」って言ったら黙ったけどさ。もうこっちは、熱あってフラフラするしだるいし関節痛いし、のどと頭痛いし、鼻水は止まらないから無って感じでぼーっとしてるのにうるさくてムカついた。

夕飯食べてわたしは即爆睡。
りいのお風呂とか寝かしつけとかもやってくれたからいいけどさ。私は十何時間も寝た。

そして今日水曜日。
こうが、おい!もう6じ45分だぞ!って起こしきて💧

やっぱりまだ体調悪い。
りいも寝坊だしなんとか学校間に合ったけど💧わたしももう1日休もうか迷ったけど頑張って行くことに。

熱は37.0でだいぶ下がった。
なんとか仕事終えて帰って即寝。
14時に起きてりい迎え行ってスイミングのバス。

昨日買い物行けなかったからりいスイミングバス乗せてすぐに私も献立考えて買い物。
1件目終えて、一旦スイミングに行ってりい拾って2件目はしご。

久しぶりにスイミングみたけどクロールができるようになってて感動した🥺りいも私来て嬉しかった見たい♡ただママはフラフラしてます💦

買い物終えて今帰宅したところ💧
作る元気ないので、今日の夕飯は豆乳鍋、明日はすき焼きにします💦

お肉だいぶ奮発してしまったけど作る元気ないので簡単に💧
本当はもう寝たい‥‥‥



18:40:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ