携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月24日(Mon)
【No Title】

今日はクリスマスイブですね🎅🍰🎄

関係なしに仕事💧せっかくの祝日なのに仕事‥‥‥💧

仕事中妹から連絡きて「お母さん今いるでしょ?」って言うから「わたし仕事だから知らない😭」って言ったけど、どうやらお母さん来てるらしく、りい休みだから助かる😂

帰ったら案の定お母さんいたw
りいにクリスマスプレゼント買ってきてくれた🎁

レゴでした👏
りいずーっと遊んでる♬
良かったね(*゚∀゚*)✨

んで、「ケーキどうする?セブンのケーキ今タルトがラス1らしくて取り置きしてるんだけど」って言うから❣❣めちゃめちゃ助かった😭😭

だって我が家‥‥ケーキ予約してないんですもの今年💧毎年お義母さんたちが予約して持ってきてくれたりして甘えてた😭こうの誕生日に食べたばかりだし‥売ってたらそこら辺で買えばいいかレベルでした😭シャンメリーとかは用意してたんだけどケーキあまり考えてなかった💧

本当お母さんありがとう😭
一緒にセブン行って取り寄せておいたタルトケーキみたんだけどこうに電話して聞いたらセブンの生クリームが好きだからかまくらケーキのが良いってなってラス1のタルトケーキ辞めてかまくらケーキにしました🍰

んで、一旦帰ってケーキ置いてバーミヤンにお昼食べ行った👍
おかげで今お腹いっぱいです💦

家帰って少しゆっくりしてお母さん帰ってから、りいと買い物🚘

久しぶりにコスメを🌟
デパコスではなくてプチプラだけど(^ω^)

▼プリマヴィスタの化粧下地
▼マジョマジョハイライト
▼パック
▼KATEレアジェルライナー
▼KATEラッシュフォーマーマスカラ
▼KATEダブルラインエキスパート

あと、KATEのマスカラ下地も買うか悩んだけど辞めといた💦

最近つけま辞めてマスカラするようになりました👍KATEのラッシュフォーマーマスカラはまつげのカール力UPでまつげ自体を癖づけする新処方らしくてずーっと気になってたの。それ専用の下地もあったから買えば良かったかなあ?

あとKATEのレアジェルライナーはビターブラウンを👍最近アイラインをブラウンのシャドーでかくこと多くて👍これは黒じゃなくて少し暗めのブラウンだし良さそう👍
KATEのダブルラインエキスパートは、今ダブルラインフェイカー使っててすごく良くて👍エキスパートに変わってるけど変わらず使えるといいなあ🌟涙袋とか二重ラインに使えたり優れもの👍

プリマの下地もずっとリピだしマジョマジョのハイライトもずっとリピ。パックも。

明日は、ビーグレンが届きます🌟自分へのクリスマスプレゼントです🎁🎅まだ追加購入も考えてるんだけど‥🤣とりあえずスキンケアとコスメは当分いいかな?あと正月にアルビオンのスキコンを今年も買う予定!福袋で!(笑)

そのあと、スーパーでクリスマスメニューの材料を買って今帰宅しました👍
とりあえず掃除したらりいとピザ作りをします❣

今日クリスマスイブって感じしない(笑)子どもはワクワクだよね🎅サンタさん来るかなあ❤
わたしも来て欲しいサンタさん‥


17:20:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ