携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月27日(Thu)
【No Title】
No Title


❤12/25❤

Christmasの朝‥
無事我が家にもサンタさん来ました🎅🎁

誕生日のときから悩んで「Christmasはフーアーユーにする!」って決めて夏からずっと待ちにまっていたフーアーユー❣無事に来て朝から大喜びのりいちゃん(笑)
ちゃんとサンタさんへの手紙もなくなってたしサンタさん持って帰ってくれたって喜んでた❣まあChristmas Eveはめちゃめちゃお手伝いしたからねw土壇場ww

Christmasは、りいの大好きな手巻き寿司❤(めちゃ楽したい私(笑))

仕事終わって帰って買い物2件回ってお刺身買ってきた⭐

▼中トロ
▼ネギトロ
▼金目鯛
▼イサキ
▼アオリイカ
▼しまあじ

▼蟹甲羅のグラタン

帰ってギリギリこうの帰りまでに間に合ったー!
Christmas Eveは、ピザやチキンやオードブルにして、Christmasは手巻き寿司と贅沢な2日間でした👍
しかもホールケーキも2回食べれたし🤣
ちなみに、今日は焼肉に、まだケーキあります🤣デブ活でぶ活♡

そう❣そして❣
Christmas❤今年もビーグレンのクリスマスビッグセールに参戦❣

通常より10%安く買えるし、2万以上の購入からノベが貰えます❤しかもノベは非売品だからこのチャンスしか手に入らない❣

今回は

▼クレイウォッシュ(洗顔) 3個
▼Cセラム(美容液) 3本
▼クレンジング 1個
▼歯磨き粉 1個
▼美容オイル (ノベ) 2個

そして3万以上購入したので美容オイルが2個貰えました👍

でね、昨日までがセールで追加購入考えてて‥
▼クレンジング 1個
▼Cセラム 1個
▼歯磨き粉 1個

の3点を追加購入昨日悩んでて‥悩んでたら‥寝てしまい💦💦結局買えなかったあああああ。がーーーん。

いろいろ考えて、最初のときに一緒に買ってたら4万以上だからノベが更にもう1個もらえて3個もらえたんだけど、今回追加で買っても1万ちょっとだからノベもらえないし、10パー安くても3個だけなら1300円くらいしか安くならないんだよね💧だったら追加は定価でもいっかなあとか迷ってたら寝たwwwwww

まあいっか。とりあえずあとは正月にアルビオンのスキコン絶対福袋でゲットする❣

ビーグレンの歯磨き粉初めて買ったんだけど、最近ホワイトニングに興味あって。歯医者でやった方がいいんだろうけど自宅で簡単にできるならそっちのが良いし試しにホワイトニング✨この歯磨き粉1個3000円くらいなんだけど、もしこれで歯が白くなったら安上がりだよね!?ってことで試してみます👍

りいがスイミングから帰ってくるまでの30分残りの掃除しま❗


16:59:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ