携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年12月31日(Mon)
【No Title】

12/30⭐
昨日は、競輪グランプリ静岡で開催だったね🤩
行った人多いんじゃないかな?わたしの周りも何人か行ったようです👍
勿論❗うちの旦那も(笑)
私はテレビでりいと見てました(^^)

‥‥のはずが!前日になって急に

「俺らやっぱ静岡行かない!東京の方に行ってパチンコもはしごしてくる」

って言いはじめ‥
なんと、当日朝4時に起きてきて5時前には出て行きましたww
やば!はや!ww
競輪とパチンコのために朝4時に起きて行くってやばくねwwww

結局帰ってきたのは19時くらい(笑)朝4時から19時までギャンブルってすご(・Д・)
なんかね、川崎競輪行ってパチンコもやってたみたい(^^)

うん❣ぼろ負けで帰ってきたよね(^^)どうせそんなんじゃないかと思ってたよww
でもまあ楽しかったなら良いと思うしそれがストレス発散とかならいいと思う👍私はギャンブルなんてやるなら普通に買い物して楽しみたい⭐人それぞれだね(^^)
テレビの前で激アツしてた私‥(笑)りいが引いてた(笑)だから1か3来るよってこうに散々言ってたのに知らんおじんに100円払って予想してもらったらぼろ負け(笑)でも競輪は初で良い経験になったみたい🤩

そして今日は、31日⭐
2018も最後だね(^^)❗こんな誰が見てるかもわかりませんが💦てゆか見てる人がいるのかもわかりませんが💦
お世話になりましたm(__)m来年も宜しくお願いします⭐今年は喪中のため年賀状も出せないしメールも送れませんが💦

そんな今日は、朝からこうはアルトとボクシー洗車して午後から買い物行ってきたよ👍
行きに実家行ったらお母さんと妹にすれ違って、これから東京って👍良いなあ🤩

我が家は買い物。
みんなおせちとかお寿司買ってるのに我が家はまともなの年越しそばの材料だけ💧あとぜーんぶお菓子とかジュースとかカップラーメン大量買い←カップラーメンとか全部こうだからね!!やめてもらいたい💢わたし料理しない人みたいじゃない?みんな見てるとか言って恥さらし💦

んで❗今日まさかの出かけるときにりいコート忘れましたm(_ _)m
ちょうどずーっとダッフルコート探してて✨どこ探してもなかなか売ってなくて💦それが今日買うことができました✨定番のベージュが良かったのにサイズがなくてピンクのダッフルコート💦りいピンクばっかだからベージュが良かったのにサイズなくまたピンク💧なんならムートンブーツもほしくてダッフルコートと同じピンクのムートンあって✨合わせたら可愛くて(^^)💕けどりいがムートンやだ言うから諦めた🤦♀

私の買い物もしたかったんだけど良いのなくて明日に持ち越します!欲しいのはたくさんあるのにしっくり来るのがない‥m(_ _)m

明日はあるといいなあ✨
りい室内遊園地で遊んだり楽しかったみたいで良かった👍
帰り真横で火事起きてやばかったw本当真横だた!!消防車3台来たり消防団の人たちに話しかけられるし爆発して巻き込まれるんじゃないか思ったwww
もうさっさと食べて寝たいww
こうが年越しそば6人前も用意したせいで今たべれなくてギブ中💧
りい1人前、わたし2人前、こう3人前💦こうに限っては器入りきらなくてでかいボールに入れて食べてるからね💧もうこんないらない‥‥毎年作ってくれるのは助かるんだけどガチで量が多すぎるww

苦しい‥

こんな我が家ですが来年も宜しくお願いします🥺✨

19:07:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ