携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月04日(Fri)
【No Title】
No Title


⭐1/1⭐

今年は喪中のためお義母さんたちと朝一待ち合わせして買い物はナシでした。なので自分たちだけで買い物✨今年も❣アルビオンの福袋狙いで朝一行ったよ👍もうね、今年の福袋当たり❣❣去年は、小物類ばっかで(傘やスリッパ、バッグなど)今年も期待してなかったんだけど、なんと今年はサンプル沢山入ってて❣エレガンスの商品も入ってるし、なんならポーチがエレガンスのやつこの白のやつもう見本しかなくて、あとはピンクの変な柄のやつでやだって言ったら見本と交換してくれた❣もうほんとに今回当たりすぎでびびった!アルビオンのスキコン大好きすぎてスキコン選んだけどミルクのサンプルも入ってたしラッキー!アルビオンしか福袋見なかったけど、来年はほかに何の福袋あるかみよー♬

更に❣今ショートブーツ探してて✨なんと❣初めて理想のサイドゴアブーツ見つけたの❣デュラスのサイドゴアブーツでしかも探してるブラックでしかもSサイズ❣ドンピシャすぎて買おうとしたらSサイズきつい💧え、わたし足のさいず22.5のはずなのに💧Mサイズがあって履いたらすんなり履けてMサイズだったんだと思って買おうとしたらグレーしかない💧でもラス1だし半額だしで、デュラスのサイドゴアブーツのグレーゲットしました👍でもまだブラック探し中です💦

からのフィットハウス行って、ブーツとバッグ探したんだけど全然ない💧探してるとないもので💦なんならスニーカーが可愛いのあって😍
私普段スニーカーとか全く履かないから自分のサイズわからなくて22.5だと思って去年22.5のスケッチャーズのスニーカー買ったらきつすぎて💧なんとわたし23.5でした💦💦
初めて23.5の靴買った💧
ナイキのホワイトローズのスニーカー✨こうもナイキのオニューのスニーカー買って満足👍

したら今度はりいが、自分だけ今日何も買ってないって文句言い出し💧
サンタさんにもらったフーアーユーの今度はブルーが欲しいって💧正月だからどこもやってなくてエディオンも閉まってるし、ノジマも売ってないしで、まさかの宮イオンまで行くはめに💧え、昨日も宮イオン行ったよね?元旦で駐車場停めるに一苦労。フーアーユー二つ目買わされ更にまた室内遊園地に行かされ、クレープ食べて帰宅。

⭐1/2⭐

今日実は結婚記念日です💒👰🤵
8年が経ち、9年目に入りました。
すっかり忘れてたこう。
「今日は何も予定ないよね?どこか行く予定ある?」言われ💧
「今日結婚記念日なんだけどね」って言ったら
「あ!そうか!すっかり忘れてた!何年だ?‥‥9年目か!来年10年か!よし、夕飯寿司か焼肉行こう!」
って言われ(笑)

のんびりしてたらお母さんから電話📞
「弟と彼女が帰ってきてるから、お昼みんなで食事しない?12時半にお店予約しちゃうんだけど」って時間みたら11時💦
ダッシュで家事と支度して、向かった🚗
初めて彼女に会った👍可愛らしい人でした✨もう4月に籍入れるみたい(^^)結婚式楽しみだあ〜💕

夜食べに行く予定がお腹いっぱいで💧結局わたしとりいはお寿司、こうはすき焼きを各々で家で食べました💦

⭐1/3⭐
朝からお義母さんたちから連絡来て11時にご飯食べ行こうと(^^)
かつ政行って食べまくりました👍
からのmimi行って焼き菓子詰め合わせをうちの実家とこうの実家とお義兄夫婦に買って配りに行き、わたしの希望で南イオン🚗

GUのタイトスカートが欲しくて何年振りかにGUで服買った👍やっぱり安カワ💕なんならタイトスカートとシャギーニット買っちゃった👍
Sサイズ買ったけどやっぱ少しでかい💦オンラインストアはXSがあるからそっちで買った方が良さそう💦
また室内遊園地で遊び帰宅👍

⭐1/4⭐
やーっとゆっくりできる✨
やーっと引きこもれる✨
久しぶりに一日中スッピンでいれた(*´∇`*)
今日は、ずっと決めてました👍大掃除とりいの学校準備✨

大掃除はりいの部屋とクローゼットの整理✨なんと今現在、45リットル大のゴミ袋のゴミが6袋、服のゴミが10袋なうです❣どんだけ溜め込んでたんだよって!(笑)

しかもタイミングよく、お母さんと妹がさっき来て、いらない化粧品とか服が欲しいって言われ、大量の化粧品やスキンケア用品と妹にはMIIAのニットワンピとスパイラルガールのニットあげて、お母さんには去年サイズ間違えて買ったスケッチャーズのスニーカーあげました👍(どれも一回しか着てない履いてない&MIIAはタグ付き)
買っただけで満足して着てない服が私もたくさん出てきたんだけど、りいのもたくさん出てきて💧
ミキハウスとかコムサの服もタグ付きのまま眠ってまして💧これらは売りに出します✨私なんかの病気かなと思う。たまに買い物依存症に片足突っ込んでるんじゃないかと恐怖を感じる‥。

お母さんも妹も私の異常な服とコスメ、スキンケア用品の量に引いてた(笑)ケイトとかのプチプラのアイシャドウとか20個とかあるからね💧化粧下地も買うだけ買って満足してそれが溜まって未開封のやついっぱいあってたくさんあげた🤭
まだまだまだまだコスメもスキンケアもある💧もう一回でも使ったやつは全部捨ててスッキリする✨
こんな無駄なことしてると買い物がどんだけ無駄遣いしてるか実感します。
話しながら夕飯も作って、(6日ぶりにキッチン立った(笑))妹は食べて帰った👍

さあー、明日は御殿場だし、今からまたばんばんゴミ捨てます!
家にいても疲れるって言う(笑)


20:13:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ