携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月08日(Tue)
【No Title】
No Title


🌟1/5🌟

昨日断捨離した服10袋を車に積んで‥朝から御殿場🚘
服を量り売りしてくれるとこが御殿場にあって重さはかったら、一袋7キロくらいある(笑)
10袋あるから軽く計算しても70キロ!爆笑

まあ、千円くらいかな〜なんてこうと言いながら、でも馬刺し買ったりアウトレット行くついでって考えればガソリン代くらい儲かればいっか〜みたいなノリで行ったんだけど💧まさかの行きからりい体調不良で車の中で嘔吐💦袋にキャッチしたから良かったものの‥こんなんじゃアウトレットは今日無理だねって断念😭😭😭
しかもしかも❗いつも買う山崎精肉店がまさかの休み❗❗❗馬刺し〜😭😭😭😭馬刺しもアウトレットもダメになりテンションガタ落ち‥。

結局服だけのために御殿場来た‥‥。しかもなんと服‥‥70キロくらいあって❗なんと買取金額‥‥‥

556円‥❗え‥!?えー!?!?!?めちゃ安く見積もって千円くらいとか考えてたうちらなに(笑)御殿場まで来て何(笑)

もうさ、ボンボン袋に突っ込んだから勿体無いことした💧普通に一回しか着てない服とかいっぱいあったし、綺麗な服もいっぱいあったし、デイライルとかd.i.aのコートとか←古。トゥララのコートとか←古。
普通に売れるやついっぱいあったーーーOMG(-.-;)y-~~~
りいの去年まで着てたダッフルコートめっっっちゃ私の中でドツボで、あれさえ入れたこと後悔😭😭
てゆかメルカリデビューしてそっちで売ればよかったまぢ!💢
どさくさに紛れてこうに買ってもらった白のコートも突っ込んだ(笑)ただ、御殿場にある「のりのり」って言う定食屋さんにこう行きたかったみたいでそこがまたすごく良かった❣そこ行けたからいいかな(^ ^)後で写メ載せます💕

富士帰ってロゼ行って、書道展見てきたよ!りいの書き初め【優秀賞】で飾ってありました🤩
帰って夕寝(笑)
夜起きてきたらこうが誰かと電話してて切ったと思ったら
「今から友達来るからみんなでゆらぎ行くぞ!支度して!」って急に言われ💦
寝ぼけながら準備して💦(笑)夜はゆらぎ(^^)りいと楽しく温泉入ったあ♨炭酸泉が良かったあ💕お風呂上がりのコーヒー牛乳も最高でした✨
帰ってこうは夜中まで友達と家で話してたみたい←女子か!
うちらはさっさと寝た💕

🌟1/6🌟
昨日ゆらぎのときに、友達が明日裾野の釣り行こうって何回もこう誘ってて、だけど最終日くらいゆっくりしたいとかこう断ってて💧結局行かなかったので、断捨離の続き(笑)

服に続きまして、今日は靴です❣(笑)わたしのヒールは前からちょこちょこ捨ててたんだけど、まだ履くかもとか飾ってあるだけで可愛いとかの理由で残しといたヒール類を全部処分することに❣(笑)
クローゼットに引き続き靴箱もものすごくたくさんの靴が入るようにしました❣なので全然しまえてたしまだまだしまえるんだけどもうこの際なくそう!と思い立ち手放すことに!
ほかに何か売るのないかなー思ってたら、クローゼットにリエンダの新品未使用のバッグがあって、ずっとしまってたからちょっと型くずれしてて💦メルカリで売っても型くずれしてるしダメ出しされてもやだから店頭行って売ることに❣
あと、こうから誕生日に買ってもらったバッグもいらないって玄関置いといたら、怒られ💧最後まで売るのダメと言われ💧なくなく戻しました‥。使うことないのに‥。ってことで、靴10点とバッグ1点を持って近くの買取してくれる店へ🚘

昨日と違ってちゃんとブランドとか見てくれるし量り売りじゃないから最初からこっち持ってくればよかった‥。もう昨日の70キロ500円が頭から離れなくて大して期待してなかったんだけど、まさかのバッグだけで600円の買取❣新品未使用で中に紙とかまでそのまま入ってるしバッグをいれてる布の袋のままの状態で持ってったのも大きいかな?多分店では2000か3000で売るんだろうね👍普通にイオンで売ってたしね✨イオンとかで買うならこっちで買った方が断然安いしお得だし同じバッグ探してる人いたら未使用だしいいよね👍バッグだけで600円、靴は100円で計700円の買取でした❣昨日より全然良いわ❣
もう物をなくすのが快感すぎて断捨離にはまりそう💕
スシローで大量に食べてスーパー寄って帰宅👍

🌟1/7🌟
ついに仕事が始まりましたー😭
りいは今日から学校✨
仕事行く前から断捨離にはまっちゃって冷蔵庫の中もスッキリ(笑)
ジャム類全部中身出して捨てて、気づけば冷蔵庫の中、調味料と飲み物しかない(笑)すっからかん(笑)
断捨離が楽しくてゴミ出して洗濯干して仕事も早めに行って、なんなら会社のものも全部捨てたい症候群に陥ってた(笑)仕事中もあと何捨てようってずっと考えてた(笑)もう逆に病気かな?(笑)

帰って、りいも給食なしだからりいとマック(^^)ダイエットは夜から!(笑)

🌟1/8🌟
朝からりい38.7なうです💧
土曜日から体調あんまよくなかったけどそれでも元気だったしただの風邪かなくらいしか考えてなかったけど‥インフルエンザじゃないことを願いながら今から病院行きます💦




08:44:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ