携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月08日(Tue)
【No Title】

今日は、朝から38.7の高熱を出したりいm(._.)m
勿論学校を休み、私も仕事を休んで朝一病院。

びっくりするくらい病院激混み💧
そして周りみーんなインフルエンザA💦
なんと!りい病院で熱計ったら39.1まで出て💧ベッドに隔離され(周りも全員インフル‥)赤ちゃんから大人まで全員インフルエンザ‥‥。
検査をしたら‥‥

はい!インフルエンザAでした。

今年もまた!この時期インフルエンザ(・Д・)去年もこの時期インフルエンザAになり、完治して2週間もしないうちに今度はインフルエンザBになったりおなさんm(_ _)m今年もまたインフルエンザかあああ。
まさかこのあとBにならないよね‥。

しかも今年から私とりいインフルエンザの注射してません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
こうが人生で一度もインフルエンザの注射してなくて、去年初りいからインフルエンザ移ったんだけどAなのに熱は36.5とかで咳も鼻も出ずなんとなーくだるいからって念のため病院で検査したらインフルエンザAで(>人<;)仕事もずっと休んでたけど俺元気なのにとか暇暇うるさくて(・Д・)インフルエンザの注射って意味なくねってなって‥。私も今回初注射してません!そして去年は、こうとりいインフルエンザになったのに私だけなぜか移らなく:(;゙゚'ω゚'):

私まだ生まれてこのかたインフルエンザになったことがありません!!!!

だけど今回はなんか移る予感がする‥。一日中腹痛なんです‥でも腹痛ってBだよね。まだB流行ってなさそうなんだけど‥頭痛もするし怖いm(._.)m

病院終わってスーパー寄って買い物して、ギリ農協も行けた✨
大好きな農協✨久々に行けて嬉しすぎた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
仕事してると行けないし休んだ時しか行けないから悲しい。

芽キャベツ、春菊、ふきのとう、カブ、大根、ナスなどゲット👍

ふきのとうはお母さんが大好物だから二パック買ったんだけど、あげようと電話したら‥まさかの体調不良で仕事中吐いたらしく早退したらしい‥。んで、お父さんも体調不良で早退してるみたい‥実家もやばそうm(_ _)mみんなインフルなのかな。

手伝いに行ってあげたいんだけど、りいもインフルだしどうしよう💧

ついでに学校も行って登校証明の紙もらいに行ったら今から書類作るからまた後日取りに来てくださいって(*´ー`*)

金曜日あたりに取り行って、土曜日は病院だし、来週確か月曜祝日だから1週間また休みだ💦
正月休みまだ続くって感じだね。

ちなみに38.8なう。
また解熱剤飲ませよう‥


20:11:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ