携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月09日(Wed)
【No Title】

今日仕事行く寸前にりい気持ち悪いと言いわたし靴履いてたんだけどゴミ箱ダッシュで向かって嘔吐セーフ💦朝からりんご食べてたんだけど全部出た💧

もう仕事行く時間だしさすがにもう吐かないかな思って行ったのが甘かった‥‥。

9時20分にりいから電話📞
また吐いたらしく大泣き💦落ち着かせて会話したらどうやら床に吐いちゃったと💧
今日めっちゃ仕事頑張る気で、歩くときもダイエットがてら両腕振ってウエストくねらせながら歩いて頑張ろうモードだったのに仕事始めて20分‥帰宅コースm(._.)m

帰ったら泣き止んでたんだけど床に少し吐いちゃっててっても朝に吐いたからもう吐くのなくて胃液だけだったんだけど‥絨毯にも少し着いてたから着替えさせて服と絨毯洗って様子見。

朝から熱はなかったんだけど今度は嘔吐‥。んで、実家の様子聞いたら、どうやら一家全員胃腸炎らしい。インフルエンザじゃなくて胃腸炎だった。お母さんなんて昨日仕事早退してから夜中まで30回以上も吐いてたらしい‥。
今日実家行ってマメの散歩とかご飯とか手伝おうと思ってたけどりいもこんな状態だし家から出れず💦
しかも午後また3回目吐いた💦

買い物も行けなくてかろうじて昨日少し買っといてよかった‥。

一応今りい、里芋の煮物とナスのみぞれ煮だけ食べれたけどまた気持ち悪いって言ってる💧

夜が怖い‥
明日もどうなるんだろう‥
明日こそ仕事して買い物も行きたい‥


19:55:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ