携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月17日(Thu)
【No Title】

冷蔵庫‥
やーっとさっき修理に旅立ちました🌟壊れてから結局明日で1週間‥💧よく耐えたよ💧
実家にあった一人暮らし用の冷蔵庫で数日耐え、一昨日一旦業者が来て冷蔵庫見てくれたんだけど、コンセント抜き差ししたら普通に直り🌟だけど根本的ななんかが壊れてるらしく修理に出した👍

運良く保証がまだあと2年あって、新しく買わずに済みそう😭💕助かった‥。
18時から20時の間に交換言われて一番忙しい時間だよね!結局18時半に来てさ、りいと夕飯真っ只中に来ました💧途中で食べるのやめたから変にお腹いっぱい💦

代わりの冷蔵庫‥こうがなんだこのポンコツは💢とか言って帰ってきて文句言ってた💦代わりなんてこんなんだよね💦普通に冷蔵庫、野菜室、冷凍庫しかない本当ふつーのやつ💦大きくないし食材があまり入らない😭早く直ってほしい😭✨

んで、今日りい帰りに怪我してスイミング行けず😭私が朝、今日迎え行かないから自分で帰ってきてね!バス間に合わなくなるから急いでよ!って朝しつこいくらい言ったのがプレッシャーになったらしく😭慌てて帰ろうとしたら派手に転んだらしく友達がランドセルとか荷物持ってくれて引きずって歩いてきた‥。もうその時間でバスギリギリの時間で💧怪我も結構で近くの幼稚園で手当してくれたみたいで😭みんなに迷惑かけてしまったし、りいに可哀想なことしちゃった‥。急遽欠席だからバス乗り場まで言いに行って、なんとかセーフ💦スイミング二週続けて休んじゃった😭ずっと泣いてたけど今普通に踊ってるし大丈夫かな💦お風呂泣きそう😭

んで、こうは今アルトのホイールが届いて暗くて寒い中設置してる🌟タブレットも買ったらしく今日届いて嬉しそう(笑)

私ももうすぐバックパックが届くんだあ✨海外発送だから時間かかりそう😭

明日は、仕事午後からだから午前大好きな農協いける😍嬉しい❣でも冷蔵庫のこと考えるとあまり買えない💧

19:46:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ