携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月24日(Thu)
【No Title】
No Title


更新遅くなっちゃった(´;Д;`)

日曜日‥‥りいが学校で作った作品が選ばれたらしく、ロゼの学校給食展に飾られることに💕正月ロゼに書き初め飾られたけど習い事のやつだし学校での作品は初❣土日で見に行ってくださいってプリントもらって行ってきたよ♬

‥‥までは良かったんだけど、駐車場が激混みすぎて停められない!まさかの駐車場停めるに1時間近くかかった💧もう酷いもんで💦駐車スペースじゃないとこに停めてある車がたっくさんですれ違いできないしやばいレベル:(;゙゚'ω゚'):
最終的に諦めて遠くに停めて歩いて行った‥‥‥。あんな駐車場停められないの初!ちょうどお母さんからも連絡あって同じ時間見に行ったみたいで駐車場が停められなくてやばい言ってたw

んで肝心の作品は‥マスクに絵を描いただけでした(笑)これが選ばれるって‥ってこうが言ってました(おい💢)でも凄いよね✨賞状もらえるといいなあ💕

月曜日‥‥唯一メルマガ購読してるマカロン❣いつ70パーセール始まるか指折り数えてた(笑)したら17時に今から70パースタートってメール入った瞬間❣家事全てストップして急いでカートいれるよね!!
18時から人が来る予定だったけどなんのその(笑)掃除機一旦停止して携帯に釘付けww見かけたりいが「ママあ!もう6時なるよ?いいの?」って言ってたけどその余裕なし!💧

もうね❣まぢでこの行動大正解だった❗❗スタートした瞬間カートぶちこんで買ってから20時頃みたらもうなかなかアクセスできない😭やっとできたと思ったら、私が買ったやつ即完売とか残りわずかとかSはもう完売とかそんなんばっかだった❗
ほんっっと良かったあああああ😭やっぱり速攻買うべきだね!あれはある意味戦いだよ💦
もしあのときメール気づかなくて20時すぎに見てたとしたら‥考えただけでゾッとする😱


18:26:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ