携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月29日(Tue)
【No Title】
No Title


金曜日‥‥仕事が午後からだったので、大好きな農協に行ける💕朝からお母さんが家に来て一緒に農協行ったよ♬帰って、お母さんと話しながらわたしはすぐさまシチュー作り👍お昼から美容院のお母さんは帰り、私は支度して午後から仕事🌟
仕事から帰って洗濯たたんだりしただけで何故かぐったり💧夜になって疲れのせいなのか急に腹痛やばくて😭つらすぎて8時には即寝。お風呂も入った後だったし寝るだけだったから即ベッド💦

土曜日‥‥途中ちょい起きたけどトータル13時間寝て(笑)腹痛も治ったし疲れも取れて回復🌟
今日は、午後から友達と厄除けに行ってきたよ🚘
今年本厄‥。こうにも親にも厄除け行け行け言われてて💦節分までだから行ってきたよー👍これで今年バッチリ👍帰って即座に玄関とリビングに飾り置きました✨

日曜日‥‥りいとこうは、朝からBBQ(^^)👍私はゆっくり午前家事して午後から美容院💇♀✂
カラーとカット(╹◡╹)
今回なんと!!人生初の姫カットしました(笑)てゆか姫カットしたかったわけじゃなくて自然と姫カットになった(笑)前髪邪魔すぎてばっさりいき、髪をアップにしたときに小顔になるように顔まわりを少し残したくて✨ずっと全部同じ長さだったから顔まわりだけ少し短くした👍
下は一切切らずすかず。今伸ばしてます✨美容院から帰って一切トリメンもしてないし普通にシャンプーして乾かしただけでこんなにサラサラでびっくり!(写メ載せます)
ただ前髪きりすぎて横分けのつもりがぱっつんにも見えるからある程度伸びるまで姫カット隠して横から髪一気に持ってきてかき上げるようなヘアにします(笑)両方できるから良い👍(笑)

月曜日‥‥朝から仕事行って昼に帰ってダッシュで支度して、銀行行ってから授業参観へ🏃♀
銀行無理かと思ったけどなんとか行けた!もう一分一秒を争う日でした💧外で竹馬やったんだけど風が強くて砂が舞って目に入ってやばかった💧帰ってすぐにりいと家の中でかくれんぼやらされ💧もうくったくたでした‥‥。

火曜日‥‥今日はお友達3人が家に遊び来て、りいすごい嬉しそうだった(*☻-☻*)💕可愛かった遊び見てて♡(*'ω'*)やっぱり友達と遊んでるときが一番楽しそう🌟

さあ、夕食の片付けするか💧



20:14:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ