携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月31日(Thu)
【No Title】
No Title


ちょっと前にもう届いてたんだけど、マカロンの70パーセールの戦利品❣

▼ショートパンツ
▼フェザーワンピース
▼ショルダーリボンニットトップス(ブラック)
▼ショルダーリボンニットトップス(ピンク)

以上4点です🌟

ショートパンツはマカロンにしては珍しくフリーサイズで❣これはブラウンなんだけど(グレーにみえるけど‥てかグレーとの違いが画像ではあまりわからなかったけど)残りわずかであってまさかのゲットできた👍グレーは残りわずかじゃなかったのにセール始まって3時間後にサイト開いたらとっくに完売してたからこのショートパンツはゲットできたの奇跡✨しかも人気のブラウンの方👍フリーサイズどうかなー思ったけど、ほっそいさとみんも着てるし私余裕でしたwやっぱ可愛い💕デザイン計算し尽くしてる👍

フェザーワンピースは肩の部分がフェザーになってるの💕ワンピの長さも膝下だし大人可愛い💕デートにぴったりって書いてあったけど‥‥いつ着よう(笑)肩が出るから今の時期はまだ寒いかな💧

ショルダーリボンニットトップスは、これも絶対ゲットしたくて❣ブラックとピンク色違いで買った✨肩にでかいリボンがついてるの💕可愛いすぎる〜💕ピンクってもくすみピンクだから私でも歳的に着れる(笑)

フェザーワンピースもリボンニットトップスも全部Sは即完売で💦XSはすぐになくならなかったけどやっぱSは人気みたい💦

セール始まって3時間後にはSどれも完売してたし本当始まった瞬間買えてよかった全部❣

次は夏のマカロンセールに参戦しますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

16:14:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ