携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月31日(Thu)
【No Title】
No Title


続けて更新/(^o^)\
更新できるうちにww

それから‥‥バックパックも最近届いたよお💕

あっちこちずーっと探してましたw
店頭みてもなかなかしっくりこなくて(・ω・`)
本当はブラックのバックパックを探してたんだけど(ブラックならなんでも服に合いそうだから笑)
個人的にはブラウンのモノグラム的な柄が入ったバックパックほしくて💦だけど柄だと服選んじゃうし‥とか思って悩んでて💧

そんなときデザイン的にも形や大きさ的にも気に入ったバックパックをバイマで見つけて💕

金額的にも普段使いする用にピッタリだし全部が当てはまったやつがカルバンクラインのバックパック(^^)

初めてバイマで買ったから先払いして荷物が届くか不安だったwwwwwこれハイブランドだったら毎日気になって寝れないレベルwwwハイブランドだったら絶対ショップで買うべきだけどこれくらいならネットでも大丈夫だと思って🙆♀とにかく無事に届いて良かった‥アメリカから(笑)

実物見ないで買ったから大きさ思ったよりちょい小さくて最初ちっさ!思ったけど私の身長からしたらこのくらいでもいいのかな?よくをかけばもうひと回り大きい方が良かったかな(^^)でもめちゃ可愛くて気に入ってます💕いっときずっと眺めてたw←やば

あとブラックのバックパックもやっぱり探してるwなんならハンドバッグのブラックも探してるw

なんでこうも物欲って次から次に出るのだろうか(*´ー`*)生きてる楽しみが買い物のパターン💧

自分がバックパックに興味持つなんて信じられない( ̄∀ ̄)散々妹を馬鹿にしたあの数年前の私に言いたいw
しかも妹のやつMCMのバックパック‥💧無知だった私に言いたい。
妹に会ったらあのとき散々馬鹿にしたくせにって怒られそうww


16:46:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ