携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年02月07日(Thu)
【No Title】
No Title


今日やーっとやーっとやーっとw
冷蔵庫が返ってきますm(._.)m
長かったあ‥‥3週間www
また来る時間帯18時から20時‥うん。一番忙しい時間m(_ _)m

日曜日に静岡行った理由は‥
バレンタインチョコ💕目当てで行きました♡本当は、身内も買う予定が、こうが手作りが良いだか手作りで!良いだかなんだか言ってて結局Wお父さんとこうだけは手作り‥。

義理チョコや友チョコ買いに松坂屋行ってきたよ💕バレンタイン会場?にワンフロアなってたんだけども!人混みでやばかったあああ‥。
人!人!人で買うのも一苦労‥2時間くらいいたけど(笑)最終的にどれが良いかわかんなくなって結局同じのばっかww

ハートのチョコフィナンシェ可愛すぎて💕あと開けられなくて見えないけども、天体チョコレートがめっちゃ神秘的で綺麗で購入💕名前が【満ちゆく光アルテミス】だからね🤣
可愛さや見た目で選びましたw
もうありすぎて何がなんだかわからなくなったm(_ _)m
こう見るとあと、ハートのチョコフィナンシェ2箱買っておけばよかったと後悔‥。

こうとりいひたすら待ってるし焦るよね‥。義理や友チョコで1万超え‥(笑)もうバレンタインなんてなくなればいいのに切実に。
でも今までいろいろみなさんから貰いっぱなしで😭なかなか遠出もしないしお土産買えないし貰いっぱなしが気になっててやっと返せる😭

それから、エチュードハウスも行ったよ❤マットなティントリップ悩んで1時間(笑)ブラウン系のリップ初めて買った👍でもやっぱ派手‥最近マットな派手じゃない色のティントリップが欲しいんだけどなかなかない‥。店員さんに聞きながら探したけどやっぱ買ったのも派手だった。でもエチュードやっぱ安カワで最高!!✨

本当は、アクネシリーズも気になって買いたかったしまだまだ見たいの欲しいのいっぱいあったけど、こうとりいがひたすら待ってるから我慢した😭りいは、こうにユニコーンのぬいぐるみ買ってもらってた🦄

こうと喧嘩してたから最初会話なかったけど、お昼決めたりするのに会話しなきゃならなかったし、こうやって一日中りいの面倒みながら私の買い物待ってくれてるから感謝しなきゃな。んで、もう今は普通(笑)夫婦なんてこんなもんだよね(笑)


15:49:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ