携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年02月09日(Sat)
【No Title】
No Title


風邪悪化‥。月曜日からずっと病院の薬飲んでも効かなく💧
昨日夕方病院行ってきた💦喉の痛みより咳がやばい😭

昨日病院から帰ってそのあとお母さんが家きたよ👍こうにバレンタイン持って💕

今年は【レダラッハ】のチョコでした❤スイスのチョコみたいで高級感漂う😍とにかくパンフレットとかいろいろ持って説明してくれて‥私もチョコいろいろ調べてから買いに行けばよかったとガチ後悔😭
妹がすごく詳しいらしいw

んで❣松坂屋にもあって買うか悩んだ【ピエールルドン】のチョコ❣りいが二回も試食したチョコ❣
あれ日本未上陸だったらしく!ベルギーのチョコなんだけど知らなかった‥‥‥。たしかに人気でギフトボックスもう完売とかあった‥‥‥。知らなかった‥‥‥それに伊勢丹には置いてなかったらしく、明日東京大丸まで行ってピエールルドンのチョコ自分用に買うらしい💦
静岡松坂屋に置いてあったのが凄かったなんて‥ちゃんと勉強して行くべきだったああああ。

もう来年はお母さんたちと行きたいw
でもそうなるとりいの面倒誰が見るのってなるし絶対行きたがるし😭買い物にならないし😭こうが土曜日仕事休みだったら😭

ちなみに、レダラッハのチョコ‥一瞬でなくなったw
こうが好きなの食べていいよって言ってたけど私は1個で十分💦食べるのが申し訳ない😭お上品な味だねってこうと話してた←誰


10:53:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ