携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年02月19日(Tue)
【No Title】
No Title


先週の1週間‥‥鬼👹忙しかった💧

月曜日‥‥祝日ですが仕事💧帰って、家で待ってたりいとバレンタイン作り💕ガトーショコラ焼いて、合間でマドレーヌ作り(^^)
▼レモンピューレ入りマドレーヌ
▼チョコチップ入りココアマドレーヌ

火曜日‥‥仕事から帰って、すぐさま冷蔵庫の業者が家来た 。実は‥修理出して戻ってきた冷蔵庫‥戻ってきて2日目にして違和感💧ぬるい‥はかっても10度あるかないか。また!?3週間待ってやっと戻ってきてこれ?ってことで業者に見てもらい測ってもやっぱり11度。後日また修理出すことに。

水曜日‥‥1週間で一番忙しい日❗書道からの買い物からの帰ったら19時半過ぎ。そっからごはんして、お風呂入ってからりいとバレンタイン作り💕月曜日にガトーショコラ焼いたのに、りいがまさかの友チョコやるとか言い出したためガトーショコラ第二弾💧終わったの23時半💧寝たの0時すぎ‥りい大丈夫か?しかも次の日りい弁当💧「お弁当りお作るから朝起こして!起きなかったらたたいて起こして!」とまで言っていたりおなさん‥

木曜日‥‥朝4時に起こしたらやはり起きません💧そりゃそうだww私も眠いまま仕事💧
職場で仲良い人たちにバレンタイン配り‥不安だった部長には案の定会えず渡せずwwまあいっか。自分ちで食べようww
仕事から帰ってりいもお弁当の日で昼過ぎに帰ってきて、ガトーショコラの仕上げやり、お義母さんに14時半に来てもらってバレンタイン交換💕ギリ間に合ったー💦からのりいスイミング行き、私は準備して今度はお母さんと待ち合わせ(^^)りいのスイミングでバレンタイン交換(^^)お母さんからはもうとっくにこうにレダラッハのチョコ渡したからないと思ってたら、まさかの私に❤大丸東京店で買ったピエールルドンのチョコくれた😍やばい嬉しすぎた❣
スイミングで、りい友チョコ交換して、帰って友達の家行き交換して‥やっと帰宅💧ガトーショコラの飾り付けしながら夕飯の準備してたからすぐに帰ってからすぐ夕飯できたよ👍

金曜日‥‥りいを送りがてらプラ出して戻ってきたら、こうが「そろそろ冷蔵庫の中身出さなきゃな」とか言うじゃん?はい?ってなって💧冷蔵庫来るの夜8時だと思ってたらまさかの朝8時!!!まぢ馬鹿なの💢朝8時なんて一番忙しい時間帯じゃん?洗濯干したり一番バタバタしてる時間なのに、朝8時から冷蔵庫来るから中身全部出すって‥。わたし仕事してるんですけど?8時半に家出るんですけど?💢専業主婦じゃないんですけど💢朝からブチギレてこうに中身全部出させた💢もう朝からくったくた!冷蔵庫交換して今度は中身全部入れるじゃん?1週間の買い物したばかりだし大量よwwwwww仕事なんとか間に合ったけどさ?💢イライラが業者にも伝わって焦ってたwwwww

土曜日‥‥図書館に行って帰りに、りいにせがまれてwwすみっこぐらしのマスコット買わされにww

日曜日‥朝から地区の掃除( ̄∀ ̄)副組長だから公民館のトイレ掃除wwww
こうが行ってくれたあ💕ラッキー💕来週の日曜日もある‥。今度は公園のトイレ掃除‥ちょーやだ。
ボクシーのバッテリー見てもらいにネッツ行ったらまさかの良好😍普通3年で交換するみたいでもう4年ちょい乗っててやばいかと思ったらまだいいって!びっくりした❤ラッキー💕ごはん食べ行って、りいがガチャガチャやろうとしたら壊れて出てこなくて店員さんが開けて好きなの取っていいよってりい欲しいのゲット👍これまたラッキーでした❤日用品買ったりしてりいの服買いに行ったりで終了✨

1週間目まぐるしかったあ💧
昨日の月曜日に仕事終わって昼マック買いに行って食べたら胃もたれしてww夕飯作ってりいたちに出して即爆睡wwこうが食器の片付けとかりいのお風呂とか寝かしつけもしてくれてた(^^)マックで胃もたれとかある?ww
歳だな‥‥。今週もまたりい弁当か‥m(._.)m


17:20:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ