携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年03月03日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は朝一からお出かけ💕
伊豆のめんたいパークに行ってきたよ♬オープン9時からで9時には着いた👍

目当ての、ジャンボおにぎり✨
▼出来たてめんたいおにぎり→私
▼ミックス(めんたいこと鮭)→こう
▼鮭→りい

それから気になってた
▼めんたいソフトクリーム

めんたいソフトクリーム‥辛い💧
カップとコーンで頼んだんだけど、一個で良かった‥💧

おにぎりがジャンボで❣
一個でも十分だったんだけど
たらこも食べたくて(笑)

▼ジャンボたらこおにぎり二個追加→こうと私

食べ過ぎた(`・∀・´)💦
めんたいこの試食もしたよ✨
かねふくのめんたいこ初めて食べた(^^)ふくやのめんたいこは取り寄せしたことあってめちゃ美味しくてそっからめんたいこが好きになったんだけど、かねふくのめんたいこも美味しい💕
遊ぶとこもあるし、りい喜んでた(╹◡╹)💕

んで、伊豆フルーツパークに移動🚘
あんなに食べてお腹いっぱいなのに‥

▼苺のオムレット
▼苺ジュース

ここでも食う:(;゙゚'ω゚'):

んで、いちごプラザに移動🚘
ここの苺大福が大好きなの❣❣
苺大福買って‥
最後に昨日も行ったけど、今日もまたメガドンキ(笑)

まさかの佐賀牛が30パーオフになってて❣奮発して買っちゃいました😍たまには良いよね👍
他にもいろいろ買った✨
安過ぎて何回行っても飽きない(笑)

りいは、自転車の練習したかったみたいけど一日中雨で残念💧

久しぶりにお出かけして楽しかった💕たまには遊びに行かないと(╹◡╹)✨


20:44:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ