携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年03月24日(Sun)
【No Title】
No Title


昨日は、やーっと夜冷蔵庫が返ってきましたm(._.)m
1ヶ月と1週間以上かかった💧
今度こそ!今度こそ完璧に直ってますように😭

そして今日は❣
こう曰く今日が結婚記念日らしいので(笑)←私の中では籍を入れた正月が結婚記念日なんだけど、いつも正月でバタバタしてて祝えないから結婚式を挙げた3/24に祝おうってなり✨こうの小遣いで魚河岸に✨
結婚式を挙げてから6年経つのかあ(^^)籍入れて8年以上、付き合ってからはもう10年💦早いなあ本当。

ってことで、先に親戚の家行って入学祝い渡しに行ってから沼津まで移動して魚河岸✨普段回転寿司ばっかだから💦本当美味しくて食べ過ぎた(笑)
雲丹、大トロ、中トロ、黒ムツ、ジャンボ海老フライ、フグの天ぷら、サーモン、ホタテ、カニ味噌汁‥フライドポテトにデザートまで(╹◡╹)更に炭酸飲料‥デブる💧

今また顎関節症?発症して左顎痛くてちゃんと噛めないし辛いんだけど皮肉なことに食欲はあって💧食べ過ぎた💦こうありがとう😊

んで一旦帰って、夜は先週に引き続き今週もゆらぎ(笑)
先週行ったとき、今日シャボン玉風呂やるってなっててどうしてもりいが行きたいって言うから行ってきたよ👍
子どもだらけだった(笑)みんなシャボン玉に夢中(笑)りいすごく楽しんでたし行って良かった(^^)そのせいか帰って頭痛いって熱はかったら37.2💦薬飲んで即爆睡(>人<;)

春休みだから良かったものの💦
明日には治ってるといいな。

明日スーファミが発送される👍懐かしすぎて即購入してしまった(笑)ゲーマーになりそう(笑)



21:32:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ