携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年04月02日(Tue)
【No Title】

帰宅👍

仕事終わってから午後お義母さんとアピタ待ち合わせしてお買い物♬りいの服とか食材とかクレープまで買っていただいちゃった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🙏クレープついにポイントカード貯まった❣(笑)発行してから半年経たずに貯まった(笑)どんだけクレープ買ってたかわかる(笑)

んで、実家に電話したらお母さんいたから実家に寄ってきた✨マメが本当可愛すぎた💕うちらが来るといつもキチガイになるんだけど異常すぎて可愛い😍近所の人は虐待してると思われそう💦(笑)尋常じゃなく騒ぐ(笑)
治一郎のバームクーヘンのさくらバージョン食べたんだけど美味しくて感動🥺✨
昨日は、お友達が京都で京バーム買ってきてくれて京バームからの治一郎だからバームクーヘン好きな私からしたら幸せすぎ💕美味しいもの食べすぎてどんどん太ってる💦最近ダイエットもめんどくさい‥

はああ。
ついに今年組長だあ💧
この前の土曜日は夜、組長の集まりあって、次の日の日曜の夜は子供会の集まりあって💦子ども会の集まりまで、うちで組長の引き継ぎやったりして子ども会の方遅刻💧

今月も組長の集まりあるしやること沢山で気が重い。でも厄年に役員をやるといいって聞いたから思い込ませてやるしかない。来年は後厄で今度は子供会の役員だし(´;Д;`)落ち着くのは再来年かな💧


16:52:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ