携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年04月14日(Sun)
【No Title】
No Title


昨日の土曜日は朝から授業参観とPTA総会と懇談会💦
こうが仕事休んで病院に行くってんで送り迎えしてもらえたから歩かなくてラッキーだった🥺

午前に終わって午後一で、ボクシーの点検にネッツ✨したら!!この前はバッテリー交換不要だったのに今回は要交換💦レベルで言うと一か月前まではレベル5段階中4で全然交換する必要なしだったのに、今回一気にレベル1!もう今すぐ交換💦
まあ確かにもう4年経ってまだ一回も交換してないし逆に前回の結果がおかしかったんだよね💧
もう乗るのが怖い😭いつエンジンかからなくなるか😭
ディーラー交換だと高くて😭自分ちでやればディーラーの半額だからすぐさまネットで頼んで月曜日にはつけられそう🥺それまで乗るのがこわい💦
点検終わったらすぐに図書館✨
からの帰って久しぶりに大山ラーメン食べて買い物して帰宅✨

日曜日の今日は、こうは朝から焼津マラソン👍今年も参加(^^)
20キロだって!やば!絶対無理💦

わたしとりいは朝から支度してシュークリーム目的にケーキ屋へ🚘
ここのシュークリーム中学のときに食べて感動して🥺また食べたくなって店検索したら実家のすぐ近くに移転しててびっくり!なんで今まで気づかなかったのか不思議!本当あの辺いろいろあって羨ましい😭ここ田舎すぎてなんもない😭

シュークリームすぐ完売ってあって早めに行ったら大量にあったので実家と自分ち家で8個買った🤣
5個は我が家🤣

お母さんは朝から出かけてて会えなかったけどお父さんと妹がいて、お昼食べ行ってのんびり❤
妹が夕方美容院に送ってほしい言ってたんだけど雨が降りそうで洗濯物が気になって早めに帰宅😭
意外と降らなそうで買い物してから帰ったから送ってあげれたや🙏

帰ったらもうこうがぐったりして帰宅してた(^^)20キロも走れば抜け殻状態だよね💧
しかも顔が赤く日焼けしてた(・∀・)
疲れててぐったりしても容赦なく夕飯一緒に連れ出しました🤣(笑)

なんか疲れたから早く寝よう。
りいは明日学校振替で休み✨
いいなあ。わたしも仕事休みたい😭休んで農協行ってたけのこ買いたい😭

20:53:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ