携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年04月25日(Thu)
【No Title】

お久しぶりです👍
リアル更新しよう思ってタイミングなくてずっと放置してた💦

だいぶ日付け経ちましたが‥
先週の月曜は、りい学校代休でお母さんも休みだっだので家に来てくれて、りいとたけのこ買いに行ってくれました✨争奪戦だったらしく、それでも1個買えてよかった‥お母さんと分け合いました👍
仕事から帰ってすぐさま支度して、三人でランチ♬かつ政行って奢ってあげた💕親孝行(笑)

えーと日が経ってよく覚えてないけど‥その週はネットでいろいろ買いました(笑)マカロンのフレアワンピと、ずーっと何年も探してた←サロペット(^^)✨
サロペットに関しては他のブランドでも探してたんだけどしっくり来るのなくて、したらまさかのマカロンから一目惚れしたやつが見つかり✨即買い❣やっぱり可愛い😍届いて理想通りで感動した🥺
あと、ビーグレンと今日は、へちま水を3本購入したよ💕
あともう1ヶ月続けた歯磨き粉のレポも近々します❤
物欲がありすぎて本当やばい💧毎日毎日服とか化粧品みてる‥。

この前の日曜日は、朝からお母さんが来てまたたけのこ(^^)
実は前日の土曜日に友達がたけのこをくれたの🥺お母さんにもおすそ分け(^^)

午後からはごはん食べ行って、りいの靴下買いに💕買おうとしてたJENNIの靴下とBarbieの靴下買えて良かった💕それから次の日にある家庭訪問のために田子の月行って、駄菓子屋並みにそれぞれかご持って食べたいお菓子買った(笑)先生より自分ちが食う分‥(笑)こうなんて10個くらい買ってるし🤣駄菓子屋じゃないんだから🤣

帰ってこうが玄関の床の掃除して、わたしは集金の支度💦
領収袋作ったり、領収書作ったりして、夕方から13軒回りました。
今日も今から印押したりして日曜日いなかった家に集金行く‥まとめたら区長さんの家に行かないといけない‥面倒くさい💧
17時から回ってただ領収袋渡すだけのはずがいろいろ言われ‥‥帰ったの19時半‥この周辺2時間半もうろちょろしてたってことだよね。
帰って気疲れ半端なくてグッタリ💦
一年気が重すぎる‥。

次の日の月曜日は、朝からりいの検尿があったり仕事から帰って急いで銀行行ったりして夕方は家庭訪問💦
もう4月は本当忙しいね。

りいスイミング行ったし、今から集金まとめます💧夕方いなかった家回って夜は区長さんとこ行って年末の話も聞かないと💧

そいえば昨日夜、新しくできたドンキに行ったよ(^^)✨ちょいちょいお安くゲットできた(╹◡╹)もう行かないかな(笑)


15:58:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ