携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年05月17日(Fri)
【No Title】
No Title


今日は仕事が午後からだったので午前は農協に行ったり銀行に行ったり👍午前仕事ないと農協行けるから本当嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でもあんまりパッとする野菜なかったなあ💧チャンスはあと来週に一回👍来週は野菜の種類たくさんあるといいなあ(^^)

※GWのことまたまとめて書きます👍

とりあえずこの前の日曜日‥
朝から納骨式。得意の遅刻しそうでバッタバタ💦
お昼は角山で食べました。

んで!母の日だったので、悩んで今年はケーキに‥‥。
毎年お花と何かあげてたんだけど、ケーキのみでしょぼくなってしまた💦何あげて良いかわからない😭

ボンヌジュルネでケーキ12個(^^)
本当は20個くらい買うつもりだったんだけど、こうがそんなに渡しても食べきれないんじゃないとか言うから‥(-.-;)y-~~~

うちの実家渡しに行って、こうの実家に行って・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肝心の私には‥‥

お洋服2着❤←また買った

毎年花を買ってくれてくれてたけど服が良いと駄々こねて🤣

▼セットアップ
▼サロペ

セットアップは普段着用に買ったんだけど、これがまた良くて!!高見え・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんなら普段着ってより綺麗目でお洒落なお店のディナーとか行事なら参観日とかに着れそう👍大満足👍

サロペは、先週?買ったマカロンのサロペ(^ω^)
ブラック買ったんだけど、良すぎて今回ベージュも買った(*゚▽゚*)👍

大満足❤二人ともありがとう😊


17:21:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ