携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年06月19日(Wed)
【No Title】

昨日着たマカロンのサロペを帰ってすぐにホームクリーニングして乾いたからクローゼットしまおうとしたら、イロチで買ったマカロンのベージュのサロペに異変が⁉

‥‥‥なんか部分部分紫に変色してる‼朝からめちゃくちゃショックで😭仕事中もサロペのことばかり(笑)

仕事から帰って昼も食わずすぐさま風呂場行き、30分くらいかけて、シミ抜きしたんだけど取れる気配なし💧
いつもお洒落着は丁寧に扱ってて、ホームクリーニングすらネットにいれて、お洒落着洗剤使って単品で洗うんだけど、もう捨てる覚悟で普通に洗濯してみた。

いつも普段普通に洗濯するときは、アリエールジェルボールとボールド液体洗剤とワイドハイターと柔軟剤をそれぞれ通常の倍入れるんだけど💦(笑)

今回は、アリエールジェルボールを最近新しくでたスポーツバージョン使ってみて、あとはいつも通りの洗剤に更に40℃で洗ってみた‼‼

ここまでかかった時間ぴったり1時間半‼‼
そして先ほど見たら‥‥

取れてるーーーーー😭💕💕


もうぜーったい無理だと思った😭💦あんまり着てないし大切に持ってたから嬉しくて泣きそう。

てかあのところどころ変色してた紫はなんだったのか❓
普通にホームクリーニングしてしまっといただけなのに。

やっぱ汚れが目立ちやすい服はこわい😭💦
とにかく良かった‥多分落ちてる。

なんだかんだでもうこんな時間だし、もうりい帰宅するし💦
今日は書道からの買い物3件dayです💦車ぶつけないように気をつけないと‥


13:49:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ