携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年06月24日(Mon)
【No Title】

昨日の日曜日は、お昼お義父さんとお義母さんと回転寿司(^^)👍
こうは食べまくってたけど私は遠慮してあんまり食べなくて夕方にはお腹すいて夕飯がっつりラーメン食べました🤣こう道連れ(笑)無理やり食べてまた太らせる(笑)

午後は、来月ある天王祭の神輿担ぎのお願いしに近所周り💧来月は二週続けて土曜日地区の行事あるやあ‥天王祭と地区の祭り💧すごいやだ。地区の祭りで売らなきゃいけないし💧天王祭もまたあの暑い中歩き回ると思うと‥‥去年は途中でギブしたけど今年は組長だから帰るわけにいかない😭


そんな今日は大忙し‼‼
今日は6月生まれの誕生会が会社であったので午前急いで仕事終わらせてバッタバタ💧
昼から豪華なお弁当食べてお腹いっぱい✨未だにお腹いっぱいで夕飯抜きます💦

帰って、唐揚げの下処理して銀行が15時までだから急いで行って、薬屋で買い物してから一旦帰宅🚘

りい帰ってきてから、今度はこうの通院してる病院行って薬を貰いに行き、今度は食材の買い物💦
明日りいお弁当だからその買い出し行って帰宅🚘

帰って今度は洗濯たたんだりしてから家の掃除🧹
からのやっと夕飯の支度💨

唐揚げ揚げようとした瞬間に大音量で地震速報💦💦💦
やばくない!?ってなって揚げ物中断💨
そんなこんなして、夕飯できたのさっきです💧💧

もう‥‥‥今日は本気疲れた💨
今から食器片付ける💧
主婦って本当大変ね。
明日りい弁当だからもう寝たい😭


20:30:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ