携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月06日(Sat)
【No Title】
No Title


最悪です😭

風邪引きました。
昨日の昼間からなんかだるくて喉が痛かったんだけど、仕事から帰って一気に悪化💨
多分‥木曜日の豪雨に濡れてエアコンの効いた部屋にいたのが良くなかったんだと思う💧

まだ前回もらった薬が沢山あったけど、一応夕方から病院行った🚘
喉が結構はれてるって💨37.3で体もだるい💧

病院から帰ってすぐさま爆睡。
こうとりいに夕飯適当にコンビニで買ってもらって、わたしはどうしても‼さくらんぼが食べたくて‼まさかのコンビニにさくらんぼが売ってたらしく買ってきてもらった👍

わたしの夕飯はさくらんぼ1パック🤣30個くらいかな?🤣薬飲んで即爆睡。

今日は、お母さんの誕生日プレゼントが木曜日届いたので本当は午前実家に届ける予定だったんだけど体がだるくて無理だった。

朝から37.6💧少しずつ上がってる。
なのでお母さんに家来てもらって、午前りいを図書館に連れてってもらったよ👍助かった🥺
今日午後からりい踊りの練習があってそれも送り迎えしてもらった🥺

なんなら夕飯も作ってもらった🥺

▼ナスとズッキーニのトマトパスタ

片付けもしてくれて今帰って行きました🥺
本当助かったあ😭

ちなみに‼
お母さんの誕生日プレゼントはタニタのデジタルクッキングスケール✨

0.1グラムから3キロまではかれるやつがどうしても欲しかったみたい🥺料理教室とか行くとみんな当たり前に先生方持ってるみたい!さすがだわ🥺0.1とか細かすぎてわたしはからないもん🤣

今熱はかったら37.2💦
この微妙な微熱がまただるい💧
何より喉痛い💦


19:32:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ