携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月10日(Wed)
【No Title】

本当最悪です💢

今朝起きたら左目がべったり目やにで目が開かない💦
なんでかな〜と思いながらも朝風呂入って出て鏡見たら左目真っ赤!!
なにこれ!?結膜炎!?ってなって💧
でも普通に仕事行く準備して行く前に眼科のカード見たら午前が12時までで午後は3時から💦
だいたい病院は午後3時からなんだった!!3時じゃ、りい書道あるし明日も3時じゃスイミングだし💦
会社休むしかないよね!?ってなって出勤10分前に会社に電話💦(笑)

急遽会社休んで、9時から農協行って💕もう農協の新鮮さ安さ物の良さに感動して🥺実家の分も買った🤣👍

ちょうど外からりいたちが課外授業で学校に戻るとこ遭遇して⭐昨日大変な思いして←後で書きます。

農協終わってそのまま眼科✨
岩松の方で遠いけど建物綺麗だし何より先生が優しいの🥺

着いたらたくさん待ってたのに!最後に入ったわたしが緊急でまさかの私が一番(笑)
隔離されて「周りに移すアデノウイルスの可能性があるので今から目に麻酔して角膜とります」って!!

え、え!?ってなって💦
そんなやばい!?ってなって💦

んで検査結果
「だいぶ充血していて酷いのでアデノウイルスかと思ったけど違いました。周りに移すことはないから大丈夫です」って‥良かった。

なんだかんだで2時間かかった‥。

どうやら風邪で免疫が落ちてるからいろんな菌がかかりやすいらしい💧

もうさ、先週の金曜日に風邪引いて金曜日に病院行ってずーっと今日まで朝昼晩薬飲んでるのにまったく良くならない!!

なんなら最近咳が酷くて本当やばい。昨日もまた熱が夕方出たんだよね💧

病院終わって大好きなパン屋行ってから実家に行って野菜置いてきた👍みんな仕事でいなかった💦

はあー、早く風邪と結膜炎治ってほしい。結膜炎はここまで酷いと充血が取れるの4.5日はかかる言われたから書道終わったら眼帯買おうかな💧

んで‼
昨日までのことで、昨日も夕方急に熱がでて💦でもそんなしてたら19時前に急に明日軍手がいる!って言いはじめ、なんなら、予定帳も学校に忘れたと💧今更学校入れないだろうし持ち物思いださせて19時から子ども用軍手買いに西松屋行こうとしたら吉原付近でこうから100均にもあるみたいよ!って連絡きて引き返した💧んでいろいろ買って家に帰ってから夕飯の支度して夕飯できたの21時前💦もう振り回された。

その前日は、夜急にりい体調悪くなって頭痛いから吐きそうまでなり急いで休む暇なく一緒にお風呂入って9時前には寝かせたり💧

もう自分の体調のこと考えると厄年連想するわ。


17:15:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ