携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月16日(Tue)
【No Title】
No Title


今日下校が14時40分なのに15時過ぎても帰ってこない。
心配で、車で探したり通学路歩いて探したり。他の小学生に声かけたら2年は5時間授業だからとっくに帰ったよって。誘拐?事故?って心配してこうと電話してたら16時に帰ってきた。
ブチギレ。友達も一緒にいたんだけど怒鳴ったよ。どうやら友達と怖い話してその子が怖いって言いはじめて着いててやったらしい。親が仕事してて家に誰もいないらしいけど、一回帰ってランドセル置いてから遊び行けって。本当心配疲れ。
無事に帰ってきて何よりです。

そんな最近の土日は‥

土曜日‥お天王祭。組長だから出なきゃ行けなくて←ゆーても2年に一度のペースでこう神輿かり出されてるけど。午前だけこう仕事行って、わたしとりいは午前から参加⭐曇りだったのに雨で☂途中帰って洗濯物入れて💧靴とかも洗っちゃって諦めた。
どんどん雨降って悲惨💦寒いしまた風邪悪化しそうでした。
夜は友達のお家で夕飯✨わたしだけ酒飲んでないので運転してみんなで買い出し✨ピザやオードブル買っておうちパーティ💕
夜までお邪魔してしまった🙏
明日もこのメンバーでバーベキュー🤣

日曜日‥朝からバーベキューの買い出しにこうたち出てった!
ご近所さんのお庭でみんなでバーベキュー👍ゆーて、昨日のメンバーじゃんほぼ🤣🤣なんか同窓会みたかった!(笑)
6.7家族かな?みんなでワイワイ楽しかった✨
途中抜け出して、今週のりい誕生日のケーキ予約しにケーキ屋行ったり日用品の買い物行ったりしてまたバーベキュー出戻り👍

大雨の中のバーベキュー(笑)
子どもたちびっしゃびしゃ!!
風邪ひかないことを願って夜帰宅✨
帰って即風呂!2日連続雨に濡れてわたしまだ風邪治りません(笑)

楽しい土日だったー❤

予定がずーっといっぱい!
今週金曜日は、りい誕生日🎂
土曜日は地区の祭り。
来週月曜日は学校面談。
金曜日はうちの課の歓迎会🍻
土曜日は夜組長集まり‥。
日曜日は友達と女子会💕
月曜日は、夜会社の人たちと女子会💕
その週の土曜日は会社の納涼祭✨

予定いーっぱい!


17:04:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ