携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月22日(Mon)
【No Title】
No Title


本当に毎日目まぐるしく忙しい💧

土曜日‥地区の祭り✨
組長なので、こうは仕事休んで朝からテント張り💦雨の中で大変そうだった‥。わたしとりいは午前図書館へ🚘
午後一から組長は夫婦で準備で学校へ。小雨降るし暑いし😵💦
団子とビールとラムネを売ったけどやる気なし🤣
ほとんど友達とみんなで食べたり飲んだりしてた👍(笑)
終わって片付けして帰ったのが19時すぎかな💦暑いしジメジメして本当外に居たくない‥。

日曜日‥午後から静岡へ🚘
たっっくさん誕生日プレゼント貰ったので誕生日のお返しを買いに✨
今年はCHANEL攻め❤
セノバで買い物してから松坂屋行ってCHANELでリッチにお買い物🤣👍
こうとりいはカキ氷食べ行ってた!タピオカの店が新たにできて大行列だった!!
CHANELで大量に購入して、1時間くらいでそれでも買い物終了👍

こうたちと合流したら、まさかのコンタクトがずれたから運転できないとか言い始め💢まさかのわたしが帰り運転‥‥ちょー怖かった😭初!静岡から運転したよ‥しかもずっと追越車線で(笑)
コンタクトがずれたとかバタバタしたせいで松坂屋でドンクのクロワッサン買うの忘れた😭💦めっちゃショック。必ず買うのに😭
富士着いてからいきなり治ったとか言い始め←今更遅い💢
りいの服とか靴とか買いに何件かまわった👍
夜ぐったりしながら帰宅。

月曜日‥今日は午前仕事行って、午後は銀行行ってから、学校の面談✨
特にりい問題もなく、むしろ発表も頑張ってるらしく褒められた👍明後日から塾も通わせる話をして勉強を頑張らせますと報告✨
帰ってきて、今敬老会の出欠席を取りに近所まわったけど1件しかいないし、なんなら滑ってこけて泥だらけなんですけど💢
もうやだあ😭💦

本当疲れた。今から掃除して、コロッケ作ったらまた夜近所まわる。
毎日毎日本当用事でいっぱい‥。


17:05:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ