携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月24日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日は美容院💇♀✂
髪を伸ばしてるので、下は毛先の痛んでる部分を切って軽くすいてもらうはずが‥‥

半分くらいすかれてる💦びっくりした💦軽くって言ったの‥若干のつもりで言ったのにもしかしたら軽くしてって捉えたのかな💦でも巻いてもそんなにペランペランじゃないし、若干短くなったくらいかな?もう当分下は切らない‼
前髪もまただいぶバッサリ✂
横分けにしたかったけどぱっつんでもいけるかな?(笑)
あとは、根元カラー✨前回だいぶ暗くしたから、2ヶ月近く経つのにプリンがあまり目立たない👍

りいも連れてったんだけど、2時間半ずーっと静かに待ってて🥺お兄さんたちからひたすら褒められた🤣👍こんなおとなしい子で羨ましいって🤣うちの子は女の子でもこんなにじっと待てないって🤣👍よく周りに言われるけど、りいって育てやすい子みたい(笑)子育てしてる私からすると大変なんだけど💦(笑)

良い子で文句も言わずずっと待ってたので、終わっておもちゃ買って💕軽く食材買って‥クレープ買って‥JENNIの服も買った❤

今日学校最後だったけど上も下もJENNIにして靴下はこの前の日曜日に買ったRONI💕JENNIもRONIも可愛すぎる🥺💕たくさん貢ぎたい💕(笑)

昨日仕事から帰って、すぐに夕飯の支度してから美容院行ったから帰ってから楽だった👍

そして今日‥‥‥

仕事から帰って午後からりい初の塾✨水曜日はいつも書道だけど、たまたま今日休みだから塾に変更👍
送ってったら、テストをやるので40分後にまた迎え来てくださいいわれ一旦帰宅🚘
一週間のメニュー考えてまた迎えに行ったはいいけど車停められなくて遠くに停めて歩いて行った。帰りに学校寄ってナスの苗を持ってまた家に帰宅🚘

そして買い物三軒はしご。

今からマメが家にきます💕
日曜日まで預かる👍
お母さんたちは明日から北海道✈

明後日また塾なんだけど、仕事終わったら昼食べずに午後一塾の先生の家行って話し合いして夕方は塾で夜は会社の歓迎会だ🍻
もうバタバタすぎる‥
来週からは週4で習い事の送り迎えか‥。塾も週2で何曜日にするか明後日までに決めなきゃ💦

明日からりい夏休み👍✨
明日は午後スイミングだから終わったらまた敬老会の出欠席でいなかった家まわる‥。

ゆっくり休みたい‥。
明日マカロン届くはず❤
一昨日あんなに忙しかったのに、掃除と夕飯の合間に大量買いした🤣👍
セールでなくなる前に必死🤣👍

今月まぢでお金使いすぎ‥
美容系(化粧品とか美容院)と服と遊び(今度の歓迎会と女子会2回)で15万くらい使ってる‥。

こんな主婦やばいよね普通に💦
私の遊びのお金だから家計には一切響いてないし良いんだけど💦
こうが知ったらびっくりするだろうな💧

今日デイライルのトップス届いた❤
これまたホワイトのトップスも同じやつ二着買って、今日買ったブラックもこの前買ったやつと同じ予備💦
お気に入りのやつは予備ないと不安💦マカロンもレースのホワイトのトップス二着買った🤣汚れてもいいように👍





20:57:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ