携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月27日(Sat)
【No Title】
No Title


木曜日‥
こうが帰ってきて、「今から各組長の家まわろう!もう明日も時間ないら?」って19時半から車で各組長の家まわった💦いない家もいて不在見て昨日なかなかまた訪問しに来なかったからってうち来たみたいけど💦いやいやどんだけうちが忙しいか💢
帰ってお家焼肉でした👍ザイグル使える👍もう夕飯21時すぎとかだた💧

金曜日‥
昨日めっちゃくちゃ忙しかたー‼
12時すぎまで仕事して仕事から帰って昼食べる暇なく、塾の日程決めて13時には塾の先生の家へ🚘

前回のテスト結果を聞きに‥。
うん。やばいね。夏期講習だけのつもりでいたけど‥もしかしたらそのまま続けて入会するかもしれない‥。
てゆか入会する率高い‥1時間半くらい話し合いして14時半すぎに帰宅して、今度は15時から塾だからりいを送って🚘

帰って塾に行ってる1時間の間に洗濯たたんだり、夕飯の支度したり💦夕飯は、こうとりいお好み焼きにしてもらうつもりで焼くだけの状態に下処理👍

わたしの昼ごはん‥きゅうりの浅漬けのみ‼今こうとわたしそれぞれ浅漬け作ってて✨わたしはみょうがときゅうりの浅漬け作ってます👍

んで、迎えの要請きたから迎え行って🚘
帰ってそのままマメの散歩🐶
もう一分一秒の勝負で💧
散歩から帰ってシャワー浴びて支度して‥

18時半に家出て歓迎会へ🍺
道が混みすぎて19時からの歓迎会に遅刻💦💦
あまごやで歓迎会🍺車で行ったので、ひたすらノンアルビールを飲んでた💦

いやー、食事頼みまくった‼🤣👍
めっちゃ頼んだ‼写メの3倍くらい頼んだと思う🤣👍なんせ食べる暇なくて、昼からきゅうり少ししか食べてないから💧
そしてツボに入ってやばかった(笑)2時間くらいのつもりが夜遅くなったかな🤣👍
帰り大雨でやばかったー‼
夜中帰ってきて、更に風呂上がりに録画しといたドラマみたらもう3時🤣🤣

土曜日‥
んで、3時に寝たけど7時にはりい起こされ💦
朝から洗濯してマメの散歩🐶
雨が降ってきたりして一旦帰ってまた行ったりして💦

11時に、マメを見たいって会社の人が家にきた👍一緒にまた散歩行ったりして、会社の人が帰ったら今度はうちの組の集金に✨計算して、さっきまわってきた💨
敬老会の出欠席まだあと二軒聞けてないからまた後で行く💨

はあー、疲れたよ本当に毎日毎日💧
今から掃除しなきゃ💦
眠い💤
明日は朝から女子会💕
明後日も夜女子会💕

楽しみだ😍👍


14:02:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ