携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年08月02日(Fri)
【No Title】
No Title


日曜日‥

こうは朝5時から遊び行った🤣
うちに何台か車が置いてあった(笑)

朝から北海道から帰ってきた両親がマメを引き取りに来た👍
北海道の写メとかいろんな話を聞かせたかったみたいけど聞いてる時間もなくバタバタ準備してろくに話もせずマメの見送りもできず💧
夕張メロンじゃないけど同じような赤肉メロンもらいマルセイバターサンドとかりいへのお土産もらった✨いいなあ✨北海道‼久しぶりに行きたい🥺こうは来年行くんだけどね💦

んで、りいと私で急いで女子会へ💕富士祭りだからカフェのつもりがあの辺混むよねってなって離れたビクドンに✨
わたしばかだから一本道なのに変なとこ曲がったりして行き止まりになったりして💧迷子になり遅刻💧💧💧

久々にみんなに会った🤣💕
結婚の報告に妊娠の報告に‥彼氏できた報告に‥それから赤ちゃんも見れたし✨
話したいことたくさんあるのに誰かさんが話しをさせてくれない💢
なんなら2歳とか赤ちゃんのが良い子すぎて、りいが一人めちゃワガママで💢叩くしつまんないつまんない言うし💢
トイレでブチギレたよね(笑)
こんな状態なら明日の女子会連れてかないからね💢ゆーて脅したけど席に戻ってもワガママ💧

おもちゃをもたせなかったのがいけなかったのかなあ‥。

次みんなに会えるのは結婚式💒
楽しみにしてる💕

帰って夕寝してたらこう帰宅。
ステーキ食べてきたって写メ見せられて食べたくなり🥺

夕飯はやよい軒行ってわたしはカットステーキ🤣👍
昼ハンバーグに夜ステーキとかもろ肉食🤣


08:00:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ