携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年08月04日(Sun)
【No Title】
No Title


こうは、りいの友達連れて朝からマリンプール行った🤣👍
私は水着着れないかつ日焼けしたくないので行きません(笑)

続きから‥♡

月曜日‥

前日あった女子会のりいの態度の酷さに絶対連れて来たくないって散々文句言って(笑)今日は会社の女子会だから昨日みたいな態度取られたら困るって圧をかけて(笑)
おもちゃ大量に持って行った🤣

昼間はみんな仕事なので女子会は夜から✨

初のキャナリイロウ💕

前菜のバイキングに‥
パスタに‥
ケーキ食べ放題💕

もう金曜日から散々食べまくってる💧ここ最近忙しかったのと食欲があまりなかったのとで2キロ減ったのにいつの間にやらまた2キロ戻ってた💧こんな簡単に2キロも増えるもの!?

それにしても美味しすぎたー💕
前菜も美味しかったしパスタもだけど何よりケーキがやばかった🥺✨
写メのケーキに更にもう一皿、他にもベリータルトや抹茶プリンなど違う種類も食べまくった🤣👍奥にかすかに写ってるスプーンに乗った生キャラメルが美味しすぎて三回も食べちゃった(笑)

また行きたい🥺💕
次回の女子会にはこうも参加するかもしれない💧(笑)次は旦那もきなきな言ってくれて、こうも周りに俺も行きたいとか言ってたらしい←
そして、りいは昨日と打って変わってちょー良い子ちゃんでした🤣👍
あんだけしつこく言ったからさすがに理解したらしい👍

ラストまでいて、りいとおもちゃで遊んでもらったりしてありがたかった🥺✨
帰ったら22時だった(笑)

いやー、美味しくて大満足💕
近々また行きたい🥺✨


09:27:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ