携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年08月26日(Mon)
【No Title】

とりあえずリアタイで💕

今日から、りい学校✨
やっと夏休みも終わりかあ✨と思うと同時に朝はバタバタ💧
荷物が多いからとお友達のママさんが車で送ってくれて🥺見送って私はゴミ出ししたり洗濯したり。
んで仕事から帰って、りいも今日は給食なしなのでまったく同じ時間に帰宅(笑)

お昼マック行ったら激混みで💦
中で食べれるどころじゃない💧
店外まで列作って、ドライブスルーも渋滞💧 みんな給食ないからお昼面倒くさいって考えるのは同じ?(笑)
お母さんに電話したら仕事休みらしく家にいるって言うから実家の方のマック行くことに🚘

実家の方のマックも混んでた💦
もうどこもかしこも💧
一応座れて食べれて、そのまま実家💨
昨日の東京のお土産とか貰ったり少しゆっくりして、何軒か買い物して今やっと帰宅しました🚘

もう💕まさに今SALE SALEで❤
りいの服大量買い✨
安さに目が輝く🥺💕

更に二軒目も行って、またりいの服🤣🤣
服は良いのなかったけど、なんと‼サンダル半額でゲット👍今履いてるサンダル高さがあってグキッてなるのが嫌みたいで低いヒール探してたんだよね💦まさかの半額で売ってて感動🥺💕

なんならもっと嬉しかったのがわたしのラッシュガード✨
昨日も見に行ったけどあんまり良いのなくて、まさかのこんな一瞬で一目惚れかつ半額でゲットできるなんて夢にも思わなかった!! しかも!その半額も値下げされた額からの半額✨主婦にとって嬉しい😆
まぢで今日良い買い物したあ❤

昨日も本当はこうの服買いに行ったのに結局りいのスニーカー買ったり、私の服が届いたり✨なんならさっき昨日の朝買った服を発送したってメール届いた🤣👍これも昨日の朝の時点で残りわずかで今朝になったらsold outだった!ギリセーフ!!
わたしたちばっか服や靴買いまくって、こうだけまったく買ってない💧今週アウトレット行ってこうの服買おうってなってるけど💦

もう SALEで買いまくっておかしくなりそう🤣
最近また服の他にもスニーカーやサンダル買ったので追い追い載せます(^^)

もう疲れすぎたので今日は夕飯弁当💧今から掃除します💦


18:06:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ