携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年08月31日(Sat)
【No Title】

本当おっさん使えない💢
お盆仕事だったから振替で今日休みなんだけど昼間散々グダグダしてたくせに、わたしが靴洗ったり洗濯したりバタバタしてて、うちらが図書館行くってなったら「さて!俺も美容院行ってこよー」とか言って行ったわいいんだけど‥
図書館で外雨が降ってることに気づき💨
あんな暑くて晴天だったくせにまさかの雨で💨
急いで本選んでかっとばして帰ってきた🚘💨

せっかく、おっさん休みなんだから家にいれば洗濯も靴も取り込んでもらえたのにうちらに合わせて出てきやがって💢
まぢ使えない💢
りいと昨日選んだタピオカアイスも朝から勝手に食うし💢これだって前回買ってきたとき、ミルクティーのタピオカアイスだから嫌だって言いながら食ってたからわたしとりいの分しか買わなかったのにさ💢

イライラするや。
今日の夜、子ども会の集まりあるし、夕飯はおっさんに作らせるだ💨ってもだいたいいつも土曜日おっさん仕事から帰って自主的に夕飯作りしてるけど💧

洗濯も濡れたしやり直し。
傘も干してたのに無意味。
靴も上履きも。

りいが帰って、自分の目覚まし時計が止まってて図書館行ってる間に針が動く音がうるさいからって電池ぬかれてて💢「時間がわからなくなっちゃったじゃん!もう本当使えない」とか言っててわたしの真似で笑った🤣🤣

15:03:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ