携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年09月23日(Mon)
【No Title】
No Title


今日は、結婚式でした💒👰🤵

今日月曜日で、美容院が全滅💦
なのでいつも可愛くセットしてる友達に頼んで朝7時に家来てもらってセットしたよ✨

今までも練習とか言ってお家お邪魔したりしてたんだ✨

編み込みして、横でお花を作ってもらったよ💕当初は巻いた髪をマーメイドっぽく横流しにするつもりだったんだけど行く間際にマーメイド辞めた💦
15分くらいでセット終わって身支度して、8時すぎにお母さん来てくれて結局三島まで送ってくれた🚘

今日祝日なのでこう仕事だし、本当はわたしも仕事なんだけど有給使って休んだ👍

今日台風の予定がまさかの晴れて💕凄い奇跡だよね✨

もう‥🥺💕
つくづく結婚式っていいね👍
感動したし泣いた。
幸せな家庭を築いてね❤

久しぶりに会った友達や、高校ぶりに会った友達がいたりで楽しかったあ🤣
大好きな赤ワインも飲めたし🤣

でかいグラスで赤ワイン二杯に、シャンパンにビールに飲んだら帰って爆睡🤣👍
もう今日夕飯の支度だるいので夕飯どっか食べ行きます💨

お母さんも、一日りいの面倒ありがとう✨めんたいパークに行って時間潰してくれてた👍

ステキな一日だったなあ💕
また友達が近々結婚しそうだし💕
みんな幸せになってくなあ🥺💕

今週もまだまだ予定たくさん!
明日は朝から子ども会の旗振り当番だし、今週土曜はおばあちゃんの一回忌だし、日曜日は区民体育祭だし、その次の土曜は、伯父の一回忌で東京だし🚘
またその次の土日は地区の行事💧

それにしても酒飲みすぎて頭痛い💦


17:46:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ