携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年09月28日(Sat)
【No Title】
No Title


今日は、おばあちゃんの一周忌でした。
朝から靴や上履き洗って洗濯して支度✨

終わってお昼は、かつまさでごはん✨凄い豪華だった🥺💕
▼刺身盛り合わせ
▼キンメの煮付け
▼蟹
▼松茸ご飯
▼鍋
▼茶碗蒸し
▼エビフライとヒレカツ
▼味噌汁
▼デザート
更に麦ご飯なども食べ放題✨
こうなんてごはん4杯に、更にエビフライとヒレカツの皿もう一皿食べてた←みんな引いてた(笑)

終わって、帰ってすぐに家出て2時からの図書館の読み聞かせ間に合った✨本返して借りて‥
もうわたし眠くて眠くて💧
読み聞かせ中カックンカックンしてた(笑)

帰って洗濯、靴入れて即爆睡💦
忙しすぎて今日3時間しか寝てないから眠すぎてやばかった💧

したら1時間後こうとりいが寝室きてこうがキレてる。

聞いたら体育部から電話かかってきたみたいで明日の区民体育祭のことで、雨の場合やらない競技に出る人には電話してまわしてほしい言われたらしく。
ついにキレた‥らしい。

今日さ、お義父さんに体育祭3つも出るの!?って名簿みたらしく言われて、わたしやらされたって文句言ったんだよね。てゆーのもお義父さんちの丁の分だからどうなってるのか聞いたら体育部から今年一切連絡こなかったんだて!

それ聞いてこうが体育部にブチ切れた。
うちの嫁は3つもやらされておかしくないか!って。組長で朝からテント張りとか準備して競技も3つ出て更に片付けして慰労会の準備もあって!不公平!それでうちの地区だけならまだしも他の丁の分まで出させられて!なんならおたく頼んでる分際でおたくの家族だれかでてます?20代の男性も二人住んでて自分ち家族は誰もでないで人に何個も頼むって間違ってない?自分ちやることやってから頼めよって🤣もっともだわ👍👍さすが!!🤣

来年は出ないからな💢って言ったらもちろん断ってくれてかまいませんって。当たり前じゃん。

あんなん周りから怖い人とか言われてるけど、単なる豚じゃんって言ってた🤣🤣🤣🤣🤣
間違ったこと言ってないもんね!まあわたしも引き受けたから悪いんだけどね‥


19:18:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ