携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月02日(Wed)
【No Title】
No Title


⭐9/30⭐

棚卸しで仕事休み✨
こうも休みかと思いきや休日出勤するらしい💨あちこち買い物行って荷物係やってもらおうと思ったのに💦

平日休みなんてなかなかないし大好きな農協に行ける😍
朝からこうの靴洗いしてオープンから農協へ🚘

いろんな野菜あった😍白瓜もラスイチでゲット👍栗もまたまた買っちゃった🤣また栗ごはんする✨
実家にも買おうと思って大量買い✨
お母さんに電話したら今から取り行くよ〜って言われて帰って少ししたら来た(^^)

お昼食べに、かつまさへ👍
うちら家族かつまさよく行くんだけど、こうおかわりたくさんするから←またこいつかって覚えやすいのか、こうなんてサービスで自然薯もらったりするんだけど🤣私の顔は覚えてないかと思いきや入った瞬間に、この前の法事のときはありがとうございました言われた←
私の顔も覚えてたんだ!びっくり!

んで、ごはん食べたあとドンキへ🚘免税だから行ってよかった!!って言っても私のもの少し買ったレベル←
そのままカインズへ🚘
最後の買い残しを買って一旦帰宅。
りいが学校から帰ってきて、お母さんとばいばいして、今度はりいの歯医者へ✨
3ヶ月毎の定期健診👍今回も虫歯なく、82.3パーセントが磨けてるという結果に✨残りの17.7パーセントは磨き残しがあるみたい💦まあ虫歯がないだけおっけ!

からのクリーニングへ✨
増税もだけど、たまたまこの日が30パーオフの日で出した👍
からのマックスバリューへ✨まさかの5パーセントオフで、これまた重なった💧からの百均も行って増税する前に買い物←本当増税前貧乏になりそう(笑)

一旦帰って、残りのうちの組の集金回収しに行って、夜は組長さんたちがうちに来て水道料金を持ってきたよ(^^)
全部の組長さんたちが来てやっと終わって20時すぎから今度はウェルシアに🚘まさかの月曜日ポイント2倍day←重なりすぎまぢで!

からのカラコンの支払いしにコンビニ寄って帰宅💧
本当は、もう1回ドンキ行きたかったんだけどもう体力なかった💧
まぢで休みでもめまぐるしい一日だた💧

⭐10/1⭐

昨日左手首と左足先が痛くて、特に左足先が痛すぎて一日中引きずって歩いてたんだけど、足はよくなって左手の甲がぱんぱんに腫れて熱持って赤くなってる←また始まった。りんご病?

大掃除したとき薬類も全部捨てて大後悔💦大量にあったのに💧

なんとか仕事行ったし家事もやってるけど痛くてたまらない💧夕飯のコロッケのジャガイモの皮むきすら左手で抑えられなくてなかなか剥けなくて時間かかった💧
もう明日も酷ければ仕事休んで病院行くつもりだった。

朝仕事してたらいきなり部長がきて、「ご主人様昇格おめでとうございます」っていきなり言われてワッツ状態💦
聞けば班長になったらしい←
夕飯はご馳走にしてあげてねとか言われたけど、それどころじゃなかった💧

仕事から帰って洗濯たたんでたら親から電話きて学校に家の鍵を忘れたみたいから実家の鍵貸して欲しい言われて、車検証を取りにトヨタ行かなきゃいけなかっだから近くで待ち合わせ👍

鍵渡したのはいいんだけど‥
トヨタ休み💢💢まぢで行った意味💢もう行ける日ないよ?ってことで車検証郵送してもらう💧

帰って区費と町内会費を区長さんち持ってってなんかだるくて熱はかったら37.4💧多分左手の甲の熱が体にまわってる💦
なんとか休みながらゆっくり夕飯の支度して、こう帰ってきて、そのまま集まった水道料金の支払いは私行かずにこうに行ってもらった💦
夕飯食べて市販の痛み止め飲んで気づいたら床で爆睡してた💧

⭐10/2⭐

今日朝からまだ熱があって手の甲もぱんぱんだったら仕事休んで病院行こうと思ってたけど、熱はないし腫れも若干?ひいてる。
まだ全然痛いし赤く腫れて熱持ってるけど市販薬でなんとかなりそう。
一応仕事行って帰ってりいの書道とか買い物行ってきた。

なんか良い病院ないのかな?
毎年この腫れおきる💧
整形外科も3.4つ?通ったけどみんな原因不明💧そして血液検査と尿検査の結果からりんご病って出るけどそんな何回もりんご病なんてなる?まわりにいないのに?良い病院どこかないかな‥

23:05:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ