携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月07日(Mon)
【No Title】
No Title


⭐10/5(土曜)⭐

伯父の一周忌で朝から東京に🚘
こうは先週の土曜日、祖母の一周忌で仕事休んだのでさすがに二週連続休むのは無理ってなって仕事行った💨
前日、お母さんから電話かかってきて、明日家まで迎え行くよって(*´ω`*)ってことで家で待ってられたのが逆に余裕を持たせたのか💦

朝から上履きと靴洗いして、洗濯干したりして身支度も比較的ゆっくり✨
ゆっくりしすぎて間に合わなかった💨
家出てから、ナスの水やりをし忘れたことを激しく後悔www
更に時計を忘れ‥結婚指輪も忘れ(冠婚葬祭だけはつけるようにしてる)

一番びっくりしたのは、鏡を見てから気づいた!!!
『つけま忘れてる💨』
お母さんの車の中で悲鳴😭
化粧が途中だったwwwwww
つけま忘れてるなんて初めて💦
こういうときマツエクだったら‥

ただでさえ時間ないのに、無理して薬局寄ってもらっていつものつけまが売ってなくてつーちゃんのナチュラルそうなやつ適当に選んだ💨もう1分1秒の勝負💨
からの和菓子屋で手土産も急いで選んで実家💨

弟夫婦なんて浜松から来てるのに30分以上も待たせてしまた💧

んで、弟の車とお父さんの車の2台で東京へ🚘
14時からの法事に間に合わないかと思って急ぎまくり💦ここから約3時間💨ついたの始まるギリギリでした💧しかも!まだ不運があって、今度はストッキングがバッグに引っかかって伝線💧コンビニ寄ってもらったり本当大忙し←わたし一番迷惑wwwwww

ここの霊園最近来た記憶あったけど12年前だったwwwwww
まだ大学生で東京住んでたときだったんだ。チロもまだ生きてて一緒に行ったんだよね。
すっかり忘れてて、りいはきたことあったっけ?とか言ってたら、あるはずないじゃん!あんた最後に来たの大学生だったよ!って🤣月日経つの早すぎませんか?(笑)

てか墓地迷った💦
こっちと違ってお墓が大量だし何区か覚えてないと一日さまようレベル💧歩いてなんてとてもいけないし車でお墓まで💨
なんか未だにおじちゃんが亡くなったのが信じられないな。こんな早くに入るなんて‥

そのあとは温泉に移動🚘

みんなでごはん食べて、りいもちゃっかり大人一人分でびっくり!!勿論全然食べれなかったけど💦

食べたあとは、温泉へ♨
一応着替え持ってきといて良かった✨ゆっくり浸かってのんびり💕

帰りは、りいとわたし弟の車に乗らせてもらった👍
新車だしSUVも良かった!この前試乗したラブフォーと一緒でルームミラーがモニターになってて感動した🥺✨いいなあ!てかやっぱSUVもいいなあ🥺←すぐ流される

うちについたのは23時くらい💦
こうは友達と遊び行ってていなかったから家の見学がてらみんなに上がってもらた✨

またこっから浜松って鬼すぎ😭
無事に着いたって夜中2時くらいだったみたい💦本当一日中運転弟よお疲れ様💦

疲れた💦みんなで旅行行きたいねーって話してたけどまぢで行きたい!!実現したい🥺
弟の結婚式宣言もサプライズすぎてびっくり!🤣まぢで結婚式楽しみすぎ💕すごい良い夫婦感でほっこりした💕幸せ滲み出てた❤
おじちゃんも凄く喜んでるだろうな✨←なんせ私の結婚式、お父さん以上に喜んで常に一番前にいたから🤣
おじちゃんずっと見守っでてね。


23:43:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ