携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月11日(Fri)
【No Title】

昨日は本当に大忙しでした💨

明日から台風で天気が崩れると知り朝から洗濯三昧✨
毎朝の洗濯に加えて全部のシーツ類からマットから洗いまくり✨

全て干して、ゴミもまとめて捨ててから仕事🚘💨

12時まで仕事して、仕事から帰ってここからが勝負!!

急いで帰って、ナスに水やりして、洗濯物類全て入れて←ここまではいつもと一緒。

お弁当を3分温めてる間に、シャワー浴びて、出て昼ごはんをかきこむように食べて7分で完食💨
んで、化粧したり身支度して13時半に出発💨

13時25分から授業参観です💧
始まる時間に家出て(しかも徒歩)
早歩きして着いたのが45分くらいかな?💨

授業参観遅刻して出て←いつも。
終わって懇談会出て。
15時に終わって、もう一回書道の先生に電話してみた。(水筒を忘れたこと)
したら先生電話に出て🥺
公会堂の鍵を持ってる人の家の場所と電話番号と住所聞いて帰ってすぐにナビいれて出発💨
やっぱり場所わからなくてその人に事情説明して電話して迷いに迷ってなんとか家に到着💨
鍵を借りて公会堂へ🚘

無事水筒ありましたーー😭💕

また鍵返しに行って帰宅。
もう16時半で、今度はダンボールに荷物まとめて郵便局に✨

友達の誕生日プレゼント送りたくて、でっかいダンボールにプレゼント詰めて🥺🎁✨
りいが手伝う言うから持って郵便局まで歩いたんだけど、まさかの知り合いのママさんにその光景を見られた💨あんなでかくて重そうな荷物持たせて、お母さんは財布だけ持ってひどいって思われたよね💧

郵便局から帰って今度はお金おろしに行ってやーっとゆっくり😭💕

洗濯たたんだりシーツ類布団につけて、掃除したらもう19時💦

夕飯は坦々麺のレンチンで💧
お風呂入って髪乾かさないままソファーで爆睡して気づいたら夜中でした💧

もうくたくたな一日だった。
あ!スイミングは休ませた💨
ギリ間に合ったかもだけどバタバタしてたしもういっかってなった💧

明日台風だから会社自体休みで、こうも休みだから、ららぽ行くかも(笑)まだわからないけど💨

先週の日曜日、私とりいとお母さんで、こうアッシーにさせて行ってきたからまだあいつはららぽ入ってなくていきたいみたい(笑)
わたしつまんないから2時間くらいいて迎えきてって宮イオン移動した💨(笑)
また日曜日のこと書きます❤


17:31:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ