携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月12日(Sat)
【No Title】

台風やば💨
今日と明日の土日、本当は朝から地区の行事がありました💧
だけど台風で中止に✨それは良かった‥朝7時から行かなきゃいけなかったからね💧外の様子がどうかわからないけどシャッター閉めてても暴風がやばい💨
今日は、こうも仕事休み!
朝からららぽ行こうとしたら、ららぽも休館💨もうほとんどのお店が休みみたい!パチンコすら!そりゃそうだよね!従業員もこんな中出れないよね💦


⭐10/6⭐

前日東京にいるとき、こうから電話かかってきて
『明日の午前にミンティアルームの見積もり来るって!』
って。あれ?朝から、ららぽ行くって言ってたけどどうなったんだろう?思いながら、まあ別に行かなくてもいいからいーや思って了承した。

東京から夜中帰って朝何時にくるかわからないから一応6時に起きた💦
のんびり支度してたら9時に来た💨

んで、一発目から
『セキスイハイムだったんですかあ!軽量鉄骨ですよね?木造なら大丈夫なんですけどタイルに穴開けると強度が変わってくるかもしれないしその部分の保証もなくなるんじゃかいかと‥』

えー!💧
ミンティアルームだめじゃん💧
もう本当洗濯物干すに屋根が欲しい💨勿論ベランダに屋根つけるのもタイルに穴開けるから強度も保証もなくなる‥。

仕方ない‥。
庭にカーポートつけることに(>人<;)一台分のカーポートつけることになりました✨車入れるんじゃなくて洗濯物干すためのカーポート(笑)
これでやっと少しの雨なら凌げる🥺👍

車もなんもない状態に停めてるから本当はちゃんとしたい‥理想は二台停められるガレージが欲しい💨外から見て車があるかないかわからない状態にしたい💨土地問題もあるしまだ手つけられない😭💦とりあえず洗濯物だけでも🥺✨
見積書郵送してもらって工事は11月くらいみたい👍

外で話し合いしてるときに、お母さん登場🚘
お父さんが先週までまた海外旅行行ってて、前日バタバタしててお土産渡せなかったからってわざわざ持ってきてくれた👍

打ち合わせ終わって、こうが
『お母さんも来たしららぽ行く?俺足になるよ』って言うからこんな時間から!?思ったけど行くことに✨

案の定、駐車場停めるに2時間待ち💨ららぽの目の前でおろしてもらった👍

なんか‥‥‥
期待外れ💧💧とにかく混んでるしオープニングセールとかやってるつもりで行ったから全然やってなくて買う気💧💧

友達の誕生日プレゼント探しに来たけどぱっとするやつないし、子どもにあげるようなゆめかわ系のもなくて😭💦

お母さんはジュエリー買ってた🤣👍わたしにも買ってくれる言ってたけど似たようなのあるし断ってりいとソファー座ってたら暇してるって勘違いされてアンケートのおばさんに話しかけられ🤣
アンケート答えてたら、お母さんがやっときてあちこちみてまわったけど‥うーん‥。
多分本当にセール期待しすぎてた(笑)りいはこんなに歩かせたんだから何かおもちゃ買えと💦トイザラスで買わされそうになったんだけど、この後宮イオン行くよ言ったらそっちで買うってなって買わずにこうに電話して迎えきてもらった🚘💨

2時間くらいしかいなかったし買ったのは薬買ったくらい(笑)

一旦帰って、お母さんとバイバイした後、こうはもう疲れたから家にいる言うからわたしとりいで宮ジャス🚘💨

りいと二人でラーメン食べて✨
あちこち買い物✨
ゆめかわ系もたくさんあるし、りいにもおもちゃ買わされて🥺💦
ちょー大量に買った‼🤣

帰り銀だこで期間限定のピザたこ焼きあって買って実家寄って帰宅👍

今度はららぽのフードコート狙いで行きたい!



てか台風上陸しそうで外が物凄い💨もう夕飯作った方がいいかな?停電こわい😭💦

17:10:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ