携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月13日(Sun)
【No Title】
No Title


今朝は晴天🌞
過ぎ去った台風の様子見に外出たら物置が5〜10センチずれてた💦
でかい物置だから絶対ずれるなんてないと思ってたからびっくり!!余程凄い暴風だったんだね!!

晴天なので、朝から洗濯3回まわした🤣👍またまた全てのシーツ類やマットまで👍
それから上履きや靴も全部洗った✨

こうとりいは和室の掃除💨
りいの勉強机を和室に置いてからいつの間にかりいの部屋になってるんだけど💦とにかくりいの物が凄い💨あとはここだけ片付ければ完璧✨

朝から二人で収納ケース買いに行って片付けてた(^^)
んで昼には片付いてた👍これでもう我が家全て綺麗になった‥はず💦誰が急に来ても大丈夫👌(笑)

昼に、初!!
いきなりステーキ行ってきた👍

こうは500グラム✨
私は300グラム✨
りいはお子様ランチ✨

こう500グラムぺろりと完食(*´ω`*)
わたしも300ちょうどよかった(笑)珍しくりいも完食⭐
ガーリックライスは普通だった💦
ミディアムレアにしたけど、レアで良かったかも💦
サラダが台風の影響で野菜が届かないらしく頼めず😭💦
でも美味しかったしまた行きたい(*´ω`*)👍

そのあと、この前買った眼鏡がこうフレーム曲がったとかで眼鏡屋行って、ニトリへ🚘💨

センターテーブルと絨毯欲しくて見に行った👍
ずーっと狙ってたセンターテーブルもうなくなってた😭💦
絨毯も2年くらい使ってるから新しくしたくて買った✨お安く買えたし定期的に変えたい(*´ω`*)

んで帰って、掃除機がけしたり洗濯たたんだりしてたら、約束の18時になってセキスイハイムのインテリアの担当が来た(^^)✨

カーテンのプラスチックの留めてるやつが太陽の暑さでいくつか折れちゃって💦新しく持ってきてくれた🥺✨6年経てば少しずつ壊れてくるのかな😭💦あと4年後がいろいろと恐ろしい💧



21:46:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ