携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年10月31日(Thu)
【No Title】
No Title


やっとゆっくりできる😭✨

火曜から体調が悪くて💧
喉が痛くてだるい💧熱はないんだけど‥悪化する前に病院行こう思って昨日行ったの。

買い物行って病院行ってまた買い物行って駐車場停めたら近所の人から電話📞

‥‥主人が亡くなりましたと。

家に行っても誰もいなくて‥至急回覧板をまわしてほしいと言われ💦18時半だしまだ買い物あと2件あるしで、こうに電話して帰りジム行かないで家帰ってほしい旨を連絡。

私も急いで買い物2件行ってダッシュで帰宅💨よりによって、明日りいお弁当の日だし、図工の材料も必要で今日だけで買い物4件も行った💨

夜に回覧板をまわしがてら副組長と話し合いして、もう1回その人の家に行ってお線香あげに行っていいか確認して明日の19時に組合で集まってみんなで行くことになった。

そして今日。
朝からお弁当作り。
去年も10/31にお弁当作ってた(笑)
ハロウィンだしハロウィンリラックマ🎃去年とほぼ同じ(笑)

バタバタ遠足?の準備してゴミ出し洗濯干して仕事行き🚘💨

体調悪くて帰ってバタンキュー。
もう食欲もないし気持ち悪くてだるくて喉が痛い。
りい帰ってきて友達と遊んでる間に掃除と夕飯の支度して19時からみんなで集まってお線香あげに。

組長のうちが一番ビリ💧💧
まぢでしくじった。
みんなうちら寒い中外で待ってて申し訳なかった。
日曜日の防災訓練も月曜日の出棺も最低でも20分前にはついてるようにする!!!

終わって町内会長の家行って報告して帰宅。
もう食欲ないし、ひたすら町内のプリント整理してた。
断捨離して捨ててしまったプリントとかいろいろあってパニックになりそう‥

もう体調が悪いとか言ってられない💧ゆっくりしたくてもできない😂
明日は会社の歓迎会あるし、まぢで食欲ないんだけど😭💦

でも今日りいが
『お弁当すっごく美味しかった!みて!』って空っぽのお弁当箱開けてくれて😭✨
全部美味しかったって言ってくれて卵焼きなんて美味しすぎて100個食べたいとまで言ってくれて😭🙏
そう言ってもらえると頑張れる!

しかも、友達と遊んでるときに千円分コンビニでお菓子たくさん買ってきて
『いつもママとパパにいろいろ買ってもらってるからお返ししたかったんだよね。ママはチョコレート好きだからこれ全部で‥パパはよっちゃんイカとか好きだからこっち』って大量に買ってきたの🤣👍
自分のお金でうちらにこんな買ってきてくれて🥺💕
優しいコに育ってくれてます😭💕


23:37:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ