携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年11月04日(Mon)
【No Title】
No Title


体調がすこぶる悪いです💧
てゆかだいぶ良くなってきて治りかけてたのに急に土曜日の夜に気持ち悪くなって悪化💧
喉痛いのは治ったんだけど、今度は鼻詰まりが酷い💦病院で薬は喉の痛みとだるさのやつしか貰わなかったから鼻詰まりのやつないし一応まだ飲んでるけど意味ないかなあ‥幸い熱は出てないんだよね。

土曜日の夕飯、静岡そだちのサーロインだったんだけど、半分で気持ち悪くなって😂もう当分肉はいらない💨

日曜日は朝から防災訓練で帰ってきてから午後まで爆睡💨
なんとか身支度して、買い物とご飯食べに行ったけど早く帰りたかったー😂

んで、今日は祝日だけど仕事あるし体調悪い中、出勤🚘💨
りいも三連休で学校休みだしギリギリまで寝てた。てゆーか起きれなくて寝坊した😂

朝から洗濯干したりゴミ出ししたりバタバタしてるのに手伝わずに携帯みてるこうにイライラした💢
こうは仕事休んで、わたしは行くんだから家事くらいやれよだよね。ましてや体調悪いのに💢

少し居にくかったのか窓拭き掃除し始めたけどそれもまたむかついた←

わたしが仕事中、りいと買い物いったり図工で使うどんぐり拾いに行ったりしてたみたいからまあいいけど。

帰って、お義母さんたちと買い物行くってなったみたいけど私はバタンキューで寝てた💧
んでさっき、近所の人の出棺に行ってきました。
このためにこう仕事休んだんだよね。

夕飯も作らなくていいし、また少し寝ます。


17:32:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ