携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年11月14日(Thu)
【No Title】
No Title


日曜日は、昼おうちラーメン(味噌)だったのにも関わらず‥その数時間後の夕飯もラーメン食べ行った(笑)

来来亭へ✨
さすがに昼夜ラーメンは😅
たくさん食べるうちらもこの日だけは少ない😅いつもガッツリ定食もつけるのに💦(笑)

ここでもそれぞれの好み分かれる(笑)
こう→辛い系
私→こってりラーメンに味濃い目・背脂多め(笑)
りい→醤油ラーメンに背脂抜き

どっちかとゆーと、私とこう似てて、りいだけあっさり系が好き(笑)りいは和食派だし和菓子派(笑)私と真逆😅

昨日買い物してたら、2人の女の人にじろじろ見られて💦
何かと思ったら1人は多分りいの同級生のお母さんで、もう1人は知らない人で知らない人から声かけられた。

『すみません。あっちで小さい男の子がママって探してるんですけど違いますか?』って💦

いや、違いますゆーて、お菓子コーナー行ったら2歳なるかならないかくらいの男の子がいた。そのすぐ近くにはうちの娘が😅

わたしがりいと話してる姿をレジで見てからあんな大きい子いるんだみたいな顔で何回も見られた💦😅

それにしてもあの子かわい過ぎた💕男の子のちっちゃい子って神だよね✨あの子のママは何してるんだろう💧まだ1人でお菓子コーナーにいたけど💦あんな小さい子よく放置できるなあ‥未だにりいは出かけるとき手を繋いで歩くよ😅この歳でこんな子あんまいない(笑)


07:55:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ