携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年11月16日(Sat)
【No Title】

どうしよう。
おでこから汗が止まらない。

さっき私の目の前で事故がおきた。
目の前で見ちゃった。

図書館向かってて運転してたら、わたしの前の車が、その前の車とぶつかった。

私と前の車は車間距離が30メートルくらい離れてたんだけど、私の前の前の車が右に曲がりたかったみたいで、右にウインカー出してとまったの。んで、前の車がその横を通り抜けようとしたんだけど幅が狭かった?のか前の車の左後ろにおもいっきりぶつかって💧💧わたしも眠くてあんまりちゃんと状況見てなかったんだけどドンって思い切りぶつかる音して💧

右に曲がりたかった車は軽で後ろからぶつけた車は普通車(1200〜1500ccとかくらい?)なんだけど、ぶつけられた軽の後ろぐっちゃぐちゃ💦もう後ろぐっちゃぐちゃだし、ぶつかった衝撃で反対車線に突っ込んで、ぶつけた車も衝撃で左の方に突っ込んで💦

わたしの目の前じゃん?
こういう場合はわたし目撃者でいるべきだったのかな?
悩んで‥わたしの後ろも渋滞しちゃったし後ろの車とかもとまってるか悩んでたみたいで私も悩んで‥しかも道路がガラスまみれでまずこの上を通って大丈夫かとかもういろいろパニック💧

結局止まらずにきちゃったけどさ、私の後ろの車たちもきたけどさ、
大丈夫だったのかな。
図書館終わって帰るときも通るけどまだいるよね。

冷や汗が止まらない


14:26:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ